※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
産婦人科・小児科

子供のかかりつけ医が違うため、生後一ヶ月半の子供を診てもらいたいが、予防接種も含めてどうしたらいいか悩んでいます。予防接種の場所を変えても良いでしょうか?どうすればいいでしょうか?

子供のかかりつけの医者が
上の子と下の子で違う方いますか??

助産師さんの訪問で生後一ヶ月半の子を
見てもらいたいのですが

上の子のかかりつけ医は
内科、小児科のクリニックだったので
小児科専門に行ってと言われました。

二ヶ月からの予防接種も小児科専門のクリニックでやってるみたいなのでそちらで予約しようか迷ってます💦

同時期に上の子のインフルエンザの予防接種もしたいから、
診察を断られた上の子の行きつけてるクリニックでふたりとも予防接種をうつか…

できればもうふたりとも小児科専門のクリニックで受けタイ…引っ越してきてすぐだったので分かりやすいクリニックに行ってたけど小児科専門方が家から近いし😞💦

途中から予防接種のうつところ変えていいんですかね??
みなさんならどうしますか?😞💦

コメント

私は上の子と下の子でかかりつけは違いますし、上の子の予防接種は途中で接種してもらえる病院を変えました。
先生との相性もありますし、同時接種できない病院だったのでそれだと大変だったので変えてもいいかなと思っちゃいました(^-^;

• 🍓

🍓

途中からでも変えれるんですね😃💡
    同時接種ないとものすごい回数で大変そうですもんね😞💦
    回答ありがとうございます💙
    うちも変えてみます☆

• 10月29日