※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
お仕事

旦那が中型免許を取って中型ドライバーになる予定ですが、その給与が気になります。現在は手取り17万で赤字です。給料アップすると言っていますが、具体的な金額はわかりません。

旦那が来年、中型免許を取って中型ドライバーになる!と言っているんですが実際に旦那さんが中型ドライバーの方いらっしゃいますか?

給与がどのくらいなのか知りたいです!
ちなみに今は手取り17万で毎月赤字です😰
少しは給料アップすると旦那は言ってるんですが、実際どれくらいなんでしょうか?

コメント

つん☆ぴか

うちの旦那さんは大型の長距離
してます。週一でしか家には
戻らないのでそれなりの金額を
もらってます(*´罒`*)

今の手取りよりは上回ることも
できるでしょうけど、正直
会社によると思いますよ。

大型長距離ですが…
1本2万ですヽ(´エ`)ノ
単純計算して頂ければ…
走れば走るだけ貰えますよ

ゆうママ

大型で地場ですが
手取で約30くらいです(^^)

入る会社や走る距離で
貰える額は、変わってくると思います。

Nmama

旦那は中型と大型どちらも免許ありますが、地場のドライバーで中型乗る日もあれば大型乗る日、もしくは1日に両方っていう日もあります⭐
基本給が安い分残業代全部出る会社なので残業頑張ってもらって、財形3万車のローン2万天引きされて手取り17〜21万です👌
でも長距離になると今の+15〜20万上がるので旦那が悩んでました( ˘-˘ )

こっとん様

私の旦那は最近運送屋から声かかって話聞いてき来てました
建築材料の運搬で夜勤なし、会社で中型とユニック取得全額負担、給料は手取りで27〜35万って話しでした!
今より低くなるので転職は辞めましたが。

なんの運搬か、夜勤あるか、距離とかによっても変わるので一概には言えませんが今よりは高くなる可能性は高いと思います。
運送屋ならフォークの資格あったほうがあったら選べる範囲もかなり広がるし採用率UPされます!
フォークはすぐ取れるのでついでにとるのもいいんじゃないかなと思います!