※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀めぐ❀
妊娠・出産

どなたか習慣性流産の精密検査を受けたことある方いませんか??どんな検査でしたか??

どなたか習慣性流産の精密検査を受けたことある方いませんか??
どんな検査でしたか??

コメント

ゆーかち

不育症の検査でしょうか??
私は二回流産経験あります。息子の前に一回と今のお腹の子の前に一回の二回です。2回目の後に不育症ではないかと思い検査しました!血液検査でしたよ(o^^o)結果異常なしでまた授かることができました!

• ❀めぐ❀

❀めぐ❀

回答ありがとうございます❣
    血液検査だけだったんですね(´∪`*)
    結果異常なしで、お子さんができて良かったですね♡
    アタシも検査しても異常ない事を祈るばかりです💦💦

• 10月29日
ピソキヨ

2度続けて心拍確認前に流産しました。赤ちゃんが育たず、早々に流産確定でした。
そこから大学病院を紹介され、血液検査や内診をしたと思います。
私の場合は血液検査で凝固系の数値がひっかかりました。
妊娠後は流産しないように薬の力を借りました。
血液検査だけではわからない場合はまた検査の内容などは変わってくると思います。
染色体の検査を受けた…という話も耳にした事があります。

• ❀めぐ❀

❀めぐ❀

回答ありがとうございます❣
    大変だったのですね(´Д⊂
    それでも、無事に2人のお子さんが居るみたいで羨ましいです♡
    アタシも早めに検査してもらって無事に2人目が産まれるように頑張ります❣(´∪`*)

• 10月29日