※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
ファッション・コスメ

産後に体型が変わったせいか、今まで履いていたデニムが動きにくく感じ…

産後に体型が変わったせいか、今まで履いていたデニムが動きにくく感じられるようになってきました👖←有名どころではない柄重視のやつ買っていました。
何枚か新調しようと思うのですが、動きやすくて締め付けないデニムでオススメがあれば教えて頂きたいです✨
あと、ちょっと調べた感じでは、無印のデニムがいいのかな?と候補には挙げていますがどんな感じでしょう?

コメント

ピノ

UNIQLO種類豊富にあって
いいですよ🎵

• みえ

みえ

UNIQLO、たくさん種類ありますよね!そういえば今までパンツ系はきちんと見ていなかったなぁ😅
    お店見に行きたいと思います、コメントありがとうございました💕

• 10月28日
りん

洋服はプチプラばかりですが、H&MとForever21のデニムは割と伸びも良くて履きやすいです!安くて1000円くらい、高くても3000円くらいで買えますし(^o^)/
あとはデニムに拘りがなければ、デニムに見えるレギパンがオススメですよ!ウエストはゴムでストレッチもばっちりです🤘🏻
無印のものは履いたことなくて💦すみません😨

• みえ

みえ

安くて1000円で買えるのですか!?なんてお財布に優しくて嬉しい✨
    ウエストゴムだったらお腹も楽で動きやすいですよね、レギパンも調べてみます!
    コメントありがとうございました💕

• 10月28日
うり坊ママ

ギャップのデニム、めちゃくちゃ伸びます。履きやすいです〜スキニータイプですが。

• みえ

みえ

ギャップ履いたことなかったけど、めちゃくちゃ伸びるんですね!いい事聞きました✨
    お店調べてみます、コメントありがとうございました💕

• 10月28日
naaami

オールドネイビーでこの前スキニー買ったばかりです♡
私も産後太りで今までのジーンズが履けず新調しました(TT)
産前履いていたストレッチがあまりないGUのスキニーのサイズが61。これがボタン止まらないし、太ももキツくて😂

オールドネイビーのスキニーは履かずとも手で引っ張ると伸びました!かなりのストレッチが効いているので産前と同じ61で大丈夫でした♡
値段は3980円でしたよ♡

• みえ

みえ

産後、サイズ変わりますよね😭私も太ももと骨盤周りがちょっとキツくて、今までのはしゃがむのしんどいです💧
    オールドネイビー、手で引っ張るだけで伸びるんですね!それは楽そう✨調べてみます、コメントありがとうございました💕

• 10月29日
ぴっちゃんママ

私も同じ悩みです。結構UNIQLOがいいと聞きますが、私の体型と合わない気がして…。最近気になってるのは、レプシムとかグローバルワークです。イオンとかにたまに入ってるかな…。こないだたくさん試着したのですが、形が綺麗で動きやすい感じでした。あとアースミュージックのスキニーパンツは1人目の産後にはきましたがなかなか形綺麗で結構長くはけましたよ。ただ、ベルトしないと落ちてきました。
家の近くにショッピングモールがあるので、子供連れてウインドーショッピングしてま~す。セールまであと少しなので今たくさん試着してるとこです(笑)。
もえみさんもいいデニムが見つかったら教えて下さい~。

• みえ

みえ

なるほど、それぞれの体型とお店の相性かもありますよね。そして色々なお店情報助かります♡
    この土日に旦那に子どもを任せつつ、ショッピングモール色々見て回って試着して見ようと思います😄
    はい、いいの見つかったら報告させて頂きます!コメントありがとうございました💕

• 10月29日
  • ぴっちゃんママ

ぴっちゃんママ

旦那さん、優しいですね。そしてゆっくりショッピングモールでリフレッシュしてきてください。
    報告待ってます~。

• 10月29日