※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

明日義実家行かなきゃ…憂鬱😰気分のらないから、家事もやりたくなーい😭(…

明日義実家行かなきゃ…

憂鬱😰

気分のらないから、家事もやりたくなーい😭(言い訳だけど笑)

どーせまたご飯前にフルーツとか出して子供に食べさせるんだろうな…ご飯食べなくなるからやめてほしいな😩
帰りにもお菓子渡されるんだろうな…
もっといいものくれー😤

義母の「〇〇さんとこのお嬢さんはね〜」とかどーでもいい話聞かされるんだろうな…比べられてるみたいで嫌なのに😢

はぁ😦どうやっき気持ち切り替えよう…

コメント

チビマム

わかりますー!!
私もこないだ義実家に行きましたが、比べられました…うちの息子は3人目の孫なんですが、義兄や義姉の子供と比べて、『〇〇はこれができるからお利口さん』とよくいわれうんざりしました。
義実家が遠方なので会うのは年2回くらいですが、行くと1週間は泊まるのでもうストレスでストレスで…
うちはまだ離乳食始めたばかりだったので食べさせたりしませんでしたが、次行った時はコレ食べれるでしょ!と色々食べさせられそうです…
行かなくてすむなら行きたくないですよね😥

• くま

くま

お返事遅くなりごめんなさい😢
    そして共感してくださりありがとうございます✨

行ってきました😭やっぱり疲れました😢
    主に上の子に大量のジュースとお菓子が出てきました‼︎
    下の子にも「6カ月から飲めるジュース買っといたよー」って出てきたので、主人が止めてくれたのに、「もういいんじゃない?何もないとかわいそうでしょー」って‼︎

虫歯になったり病気になって辛い思いするのは誰だと思ってんだよ‼︎何がかわいそうか考えればわかるでしょ‼︎ってイライラマックスでしたよ😭

日帰りの数時間でも精神もたないのに、泊まりなんて😰
    しかも1週間なんて拷問ですね😭

帰りの車で愚痴こぼしたら主人に「もう行くのやめようか…」って言われ内心「はい!やめたいです!」って思ったけど笑顔で「また行こう」って返しました😢

• 10月29日
  • チビマム

チビマム

お疲れ様でした!!!
    私も内心もう行きたくない…でしたが、主人には楽しかったねぇと返してしまいました泣
    心から行きたくないです(;o;)
    うちも、次来るときはいっぱい食べれるようになってるねと言われているので恐ろしいです…。
    義父がおしゃべりでおしゃべりで、うるさくて…横から口出してくるので本当にウザいです(;o;)
    また、お正月に行かなければならないので、今から憂鬱でなりません。

• 10月30日
iiii

わかります。。
私も明日か明後日義実家行かなきゃで本当に憂鬱でしかありません😭
ウチはまだおっぱいなのでその辺の悩みはありませんが、知らない人の話とか、義兄のところの子供の話しとか、本当にどうでもいいことばっか話されてつまらないしイライラするします。。。
そして一度抱っこするとなかなか娘を返してくれない😥
泣いても、泣き止ませた自分すごいでしょ?と言いたいのか、泣き止むまでずっと抱っこ。
そんな泣かせる必要ないし、私に返してって思います。。。
お互い無になって頑張りましょう😢

• くま

くま

お返事遅くなりごめんなさい😥
    そして共感してくださりありがとうございます✨

今帰ってきました😊
    やっぱりストレス半端なかったです😣

行った瞬間上の子にジュースやらお菓子やら…
    まだ離乳食中期に入ったばかりの下の子にもジュース出そうとして引きました😵

抱っこも嫌ですね😫うちは抱っこはしたがらないですけど、義母の子供への猫なで声がキモすぎて…笑

今日はお金いっぱい使ってもらったので行って良かったと思うことにします😁

お互い精神崩壊しない程度に乗り切りましょ😁

• 10月29日