※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

HCG5000を打った後、オナラが増えることや高温期の体温が低くなることについて質問です。同じ経験の方いますか?

こんにちは☆HCG5000について質問です。
19日にHCGを打ったんですが、打った3日目くらいからオナラがもの凄く出ます。同じような方いますか(;・д・)?
あと、HCG打つと4〜5日は高温期の体温が低いと聞き、私も実際そうなのですが、皆様はどうですか?(;・д・)

コメント

にゃんわんこ

わかります!!私もhcg打つとオナラが沢山出ます!ホルモンバランスのせいかな?って思っていました。
そういえば体温も、高温期なのに微妙だな〜って思っていました。hcgのせいなんですね!

• みかん

みかん

やっぱり!同じ方いて嬉しいです!調べたらホルモンバランスの関係みたいですね(^∇^)
    体温も、自分で排卵させると体温を上げるホルモンが出るけど、HCGで排卵させるとそれが間に合わなくて体温が上がるのが遅いそうですよ(^ ^)

• 10月28日
ネズ

あ!私も打った次の日からおならがすごいです!結構お腹が痛くなって、トイレ行くとオナラだったみたいな…(笑)

• みかん

みかん

おならやっぱりでますよね!!
    そうそう…おなかグルグルって常にしてて…(。-_-。)
    ネズさんはいつ消えましたか?

• 10月28日
  • ネズ

ネズ

私は、25日に打ったばかりなのでまだまだゴロゴロしてます〜。今日先生に聞けばよかったのですが…それが理由だと思わなかったので…明日も診察なので聞いてみます!

• 10月28日
  • みかん

みかん

聞いたらぜひ結果を教えて下さいo(^▽^)o
    おならはもちろん、私は下痢もあるんですよね〜やっぱりホルモンバランスが変わったのが原因なのでしょうね(;・д・)

• 10月28日
  • ネズ

ネズ

今、看護師さんに聞きました!やはり急激にHGCを入れるからホルモンバランスが変わって、妊婦さんってHGCの値が高くなるらしく、なので妊婦さんみたいな症状が出るらしいですよ。下痢、便秘、腸の働きが低下するのでガスがたまったり、つわりみたいな症状が出たり…
    生理が来たら大体の人は治るけど、治る時期は人によるそうです。

• 10月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます❤️
    やっぱりホルモンバランスなんですね(*'-')ノ
    ありがとうございます❤️
    お互い授かっていますように😁

• 10月29日