※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこさん♬
子育て・グッズ

夜のオムツ替えで横漏れして困っています。サイズ変更かパンツタイプがいいか、いい方法はありますか?現在はムーニーのMサイズを使用中です。

最近夜のオムツ替えでおしっこが横漏れしてるんですがサイズを変えた方が良いのか夜のみパンツタイプにした方が良いのか…
何かいい方法ないでしょうか💦
オムツはムーニーのテープでMサイズ使ってます(´・ω・`)

コメント

いちご

今は何キロあるんですかね?

• ぽいんこさん♬

ぽいんこさん♬

今9kgあります!

• 10月28日
  • いちご

いちご

Lサイズがいいんではないですかね?
    9キロならLって書いてます🙌

• 10月28日
  • いちご

いちご

ちょっと逆に聞きたいんですが、私は今メリーズ使っていてパンパースくらいしか使ってみたことなくて、どんな肌触り、漏れとかしにくいか教えてください。ムーニー気になってて💡

• 10月28日
  • ぽいんこさん♬

ぽいんこさん♬

一度L試してみます😁
    個人的な感想ですけど、肌触りはそこまで変わらないと思います!でも使い勝手はメリーズやパンパースの方が使いやすいと思います💦
    ムーニーはリニューアルしてからウェストの部分がやりづらくなったというか…
    うんち漏れはした事なくて、おしっこ漏れも今のところ夜パンパンに溜まったら漏れてるって感じですかね😅

• 10月28日
さるあた

うちも朝起きたらおしっこ漏れてることが2回続いてから寝るときだけパンツにしてます。
昼間はまだまだテープです。
マミーポコのはいはい用です。

サイスアップかムーニーってメリーズとかに比べると小さい感じがするので、同じサイズでメーカー変えるのもいいかもしれませんね。

• ぽいんこさん♬

ぽいんこさん♬

夜だけパンツにしてるんですね!
    そうですよね、メーカーによって大きさ微妙に違いますもんね💦
    パンツも気になってるので両方試してみようかなと思います☆

• 10月28日