※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

明日で30wになり、切迫早産で入院中。里帰りできず、1月7日に出産予定。ママ友を探しています。

いつもお世話になっています☺️

明日で30wになります!
旦那の地元の福島に里帰り予定だったのですが、
切迫早産で入院になってしまった為里帰り
できそうにありません😭

予定日は1月7日です!
入院中のため時間をもてあましています。。(笑)
埼玉の真ん中らへんに住んでまして、
今入院しているクリニックで出産になりそうです
地元が大阪で友達もすごく少ないので、
ママ友さんができれば嬉しいなーと
思っています(。-_-。)💕

コメント

ケンタロー

どこらへんですかー??
私は大宮近辺(^-^)/
入院大変ですが、赤ちゃんに会えるまであと少し頑張ってください!

  • りーまま

    りーまま

    こんにちは!
    わたしも大宮近辺です🌞
    そうなんですあと2ヶ月なんですが。。
    励ましの言葉ありがたいです。。
    ありがとうございます!

    • 10月28日
エミなる

私も埼玉です。茨城よりですが。予定日1日違いです(^-^)
今日30週になりましたー

  • りーまま

    りーまま

    こんにちは!
    おぉ!こんなに予定日近い方と会ったことないです!もうあと2ヶ月ほどになりましたね。。!とても早くてびっくりしてます!

    • 10月28日
  • エミなる

    エミなる

    あっとゆーまですよね。今からドキドキです。
    仕事もまだしてるので切迫にならないかも心配です。

    • 10月28日
  • りーまま

    りーまま

    私も立ち仕事していて切迫になってしまったので、ほんとに赤ちゃんのためにも無理なさらないでくださいね(;_;)

    • 10月28日
  • エミなる

    エミなる

    立ち仕事だと妊婦にはきついですよね。
    私も1人目の時32週から入院になってしまって、先生にも気を付けないとねって言われてます。
    りーちゃんさんも退屈だとは思いますがゆっくり出来るのは今のうちだからゆっくり休んで下さいね😃

    • 10月28日
  • りーまま

    りーまま

    こわいですよね😭お互いに無事37週まで辿り着きましょう。。!
    ありがとうございます、あと2ヶ月ほどの貴重な時間だと思ってゆっくり休もうと思います!

    • 10月28日
ma☆☆

同じく埼玉です(^^)
仲良くしてください❇︎

  • りーまま

    りーまま

    こんにちは☺️
    同じ埼玉とのことで嬉しいです!
    もうすぐ一歳になるんですね、おめでとうございます🎂♡

    • 10月28日
  • ma☆☆

    ma☆☆

    こんにちは😃
    返信嬉しいです♪
    お祝いの言葉ありがとうございます♡😊

    りーちゃんさんは今入院中との事ですが、体調いかがですか😭

    • 10月28日
  • りーまま

    りーまま

    男の子はやんちゃだと聞きますが、やはりそうですか?

    状態としては私も赤ちゃんも元気です!🌞
    いつまで入院なのかなぁ。。と家に帰る日が待ち遠しいです😭

    • 10月28日
  • ma☆☆

    ma☆☆

    やんちゃと言えばやんちゃですね笑
    大変だけど楽しいですよ♡
    もうベビちゃんの性別はわかりましたか?♡

    そうなんですね😭
    安静なのに、病室やる事ないから暇ですよね笑

    • 10月28日
  • りーまま

    りーまま

    私も楽しい育児がしたいです!
    ベイビーは女の子です☺️
    勝手に男の子だと思ってたのでびっくりです(笑)

    寝た状態で本も読みにくいし、やっぱり携帯ばかりになってます(・_・;

    • 10月29日
  • ma☆☆

    ma☆☆

    そうですよね〜♡
    しかも新生児だと可愛くて可愛くてずっと見てられるから癒されるしね〜♡
    女の子なんですね♪
    もう名前も決めてあるんですか?❇︎

    確かに寝ながらの本読むの腕も首も疲れちゃいますよね笑
    退院日て言われてるんですか?😭

    • 10月29日
  • りーまま

    りーまま

    新生児かわいいですよねー!
    大部屋なのでたまに同室に出産後の方が入院されて新生児も同室なので、泣き声だけでも癒されます😭
    名前はほぼ固まってます!

    点滴も打ちっぱなしなので邪魔で邪魔で(笑)
    入院当時は2〜4週間っていわれてもうすぐ2週間経ちます!いつっていうのは言われてないので、あと2週間以内に退院できたらいいなーとおもってます!

    • 10月29日
  • ma☆☆

    ma☆☆

    癒されそうですね〜♡
    我が子にも早く会いたい!てなりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    もしかしたら、もう臨月にも入るので、その間に産まれちゃうかもしれないんですね👀
    入院生活長いけど待ち遠しいですね〜♡

    • 10月31日
  • りーまま

    りーまま

    癒されます☺️
    そうですね、もしかすると今年中に会えるかもしれないのでドキドキです!

    まだ30週で退院の日も先になりそうで少し先は長いですが、赤ちゃんのためにたくさん今からたくさん知識を身につけておこうと思います(。-∀-。)

    • 11月2日
みー

初めまして😄
私も大宮近辺です☺
実家が福島で里帰りしようと思っていたのですが、切迫早産に、なってしまい戻れず埼玉の病院で出産しました。
宜しくお願いします。

  • りーまま

    りーまま

    はじめまして!お近くですね(。-∀-。)
    あら!ほとんど同じ状況ですね!(笑)
    産後はどうなさいましたか?
    御実家から手伝いに来てくれたのでしょうか??

    • 11月2日
  • みー

    みー

    ほんと、似ていたので思わずコメントしちゃいました😁
    私は半年前から切迫流産➡切迫早産になってしまって、ほとんど安静にしてたマタニティライフでした。
    今は寝不足なので、今はあんなに眠れたのが懐かしいな~と思います。
    今のうちにゆっくり休んで下さいね🎵
    産後すぐ福島に帰ってきたんです。
    御実家遠いんですね😣
    どなたかに来てもらうんですか?

    • 11月2日
  • りーまま

    りーまま

    安静!と言われるとやっぱり赤ちゃんが心配ですよね( i _ i )
    安静と言われる前に仕事や外出と動きすぎました。。反省です( i _ i )
    私の実家は実家、といってもおばあちゃんおじいちゃんしか住んでいないのでそちらに里帰りしたくてもできなくて、そこを旦那の実家がこちらでもいいよと言ってくださったので福島ということになってたのですが
    希望としては埼玉が良かったので、まあ結果これで良かったのかな。。と思っています(笑)
    大阪から、姉か母が手伝いに来てくれる予定です!初産なので産後が特に心配です😭😭

    • 11月3日
みー

私も残業しすぎてか、切迫になっちゃったので、自分を責めちゃいました。
そうなんですね😄
気を遣っちゃいますもんね😅
埼玉で自分のペースで育児できて良いかもしれませんね🎵
今のうちにゆっくり休んで下さいね☺