※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
ココロ・悩み

里帰り出産して浮気されていた経験ある人いますか?それか普通に妊娠中に浮気されていた方も…

里帰り出産して浮気されていた経験ある人いますか?それか普通に妊娠中に浮気されていた方も…

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

浮気まではいきませんが
ストレス発散とかいって
女と絡んでましたよ( i _ i )

noooooon

えっやぱですか?(笑)
掲示板とかアプリで見つけてとかですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

misato,

里帰り出産とゆぅか、、、
2、3ヶ月前から実家にいたのですがその間に元カノと会ってました(;д;)
ただお祝い貰っただけとか言ってましたけど、お祝いの形すら見てなぃですからね(-ω-)笑
妊娠中とかにされると余計に情緒不安定になりますね(;´Д`)
でも旦那を信じないとですからね(/Д`;

い ❤︎❤︎

妊娠中浮気されてました❤︎
女にも連絡とって女が言い寄ったわけじゃないだろうと思ったので旦那をしめました❤︎

∞まぁみん∞

妊娠中から今も浮気中です。
別居中で、離婚予定です。

マート

妊娠中浮気されました!
流産して不妊治療してやっとできた妊娠のときに即行です(-_-)
しかも職場の先輩で向こうも家庭持ち、浮気というかほぼ本気。
その一年後育児中に風俗で浮気未遂にあいました(`´)
出産前後の浮気は一生根に持つと言いますが、本当その通りで今でも鮮明に思い出すし怒りが沸いてきます!

ぴょんままʚ♡ɞ

職場の女の子の友達ですよー!
ほんとありえないと思って
離婚しました(笑)
離婚理由はこれだけじゃ
ないですけどね(*_*)

まるお。

産後に元カノに、あってた事実がわかりましたが、理由を聞いて浮気じゃないと信じました(๑ơ ₃ ơ)

noooooon

元カノとか一番嫌ですよね(笑)

私旦那信じれないですもん😊(笑)

noooooon

どーやってしめたんですか?😍

noooooon


どーゆーきっかけで別居になったんですか?😭

noooooon


ほんと男って女の気持ちわからないですよね。分かろうとしてるのかも分からないですよね(笑)

育児してる時でも浮気未遂ってやばくないですか?

今旦那さんと大丈夫なんですか?

noooooon

えっ離婚もしたんですか?!
こわいですよね、何があるか分からないし( ´∵`)

noooooon


えっ信じたんですか?(´•ω•`)
すごい…私わ一生信じれません

嘘の塊ですもん

misato,

元カノとか聞いてドン引きですょね(-ω-)笑
しかも大事な妊娠中に(;д;)
お前の子ども宿してるんだょーっ!て感じでブチ切れて実家に滞在してました(-ω-)笑

1回、溝が入れば埋まるのは難しいですもんね(´・ω・`)
あたしも旦那の事なんか話半分でしか聞いてなぃですょ(笑)

マート

今でも思い出して責めちゃいますが、周りからみたら仲の良い夫婦に見えるかもしれないですね。
子供のためもあるし、真面目働いてくれ家事育児もしてくれるので離婚はしなかったですが、三度目はないと離婚届けにサインさせ公正証書も作らせました(笑)
前みたいに愛してはいないですね(^^;

ぴょんままʚ♡ɞ

我慢しきれずに。。。(笑)
うちの場合
言葉の暴力がひどくて
プラス女絡みだったので
ありえないと思いましたね(*_*)
子どもにも興味ないし
いる意味ないかなって(笑)
女好きはいやです!(´・_・`)

い ❤︎❤︎

思いっきり顔殴りました(>_<)
浮気した理由はあたしに余裕がないのと飲みに行くなと束縛するから。その子はしないからと。。
そのとき娘は10ヶ月とお腹には7ヶ月。。腹立ちすぎて何度も殴りました
しばらく別居してたらLINEがきてお前のありがたさよくわかった。もうしないから戻っきてくれと。反省文もかかせました❤︎
次浮気したら即離婚ですけどネ
1回はまぁ男だしあたしと付き合う前そうとう家に女の子連れ込んでた人間なので仕方ないかなと許しました

まるお。

私の場合、全くの黒ってゆう証拠ではなかったです。何回も不安になるたびに話し合いして、信じられました⋆*✩⑅◡̈⃝*
グレーなら信じたい気持ちがあるなら、私は話し合ってみます!

∞まぁみん∞

里帰り中に勝手に自宅解約して実家に荷物放置されました。

うさこんぐ

今妊娠8カ月です。
旦那に浮気ついこの間されました!

友人の結婚式出席のため実家に帰ってるときに...
女の勘でなんとなくサイフチェックしたらラブホの明細レシート入っててバカなんじゃないかと思いましたが...!

冷静に尋問してやりました。
多分旦那にはトラウマでしょう!笑

ただ不倫や浮気は奥さんの心を殺しますからね!
男はバレたら終わりかもしれないけど、こっちはずっと苦しいままです..
離婚はしてませんが、次はないです。そんな人側にいない方がいいですもん!

まるお。

ウチの旦那はバツイチで、別れた奥さんから調停を申し込まれ、同じくバツイチの元カノに相談するために2回会ってました笑
元カノから『この前は楽しかった♡』『次はいつ会える?』とメールがきてるのみて、何相談しながら楽しんでるわけ?ってかなりムカついて切れました。旦那からぜんぶメールみたらやましくないのわかるから見ろ!って言われたけどそれ以上は意地で見なかった。そしたらこんなケータイいらないと目の前でケータイ折ってた。意味不明だけど、私には旦那はいつもラブラブメールしてきたけど、元カノにはメール一つも送らず、電話だけだったから、熱くなってるなら旦那発信で動くはずだしと冷静になり、楽しんでたかもだけど、私を裏切って浮気したいとかはないって、今までの誠意ある対応で信じましたよ(.›₃‹.)♡
たまに思い出してムカついたら旦那にぶつけてます!