※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanapi
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で心配なのは、出血やひどい痛みがないかどうか。チクチク痛みやヒリヒリ感は心配ない場合もあります。心拍確認で安心できるかもしれません。

妊娠初期の腹痛ってどこまでが心配しないとダメな
痛みなのかがわからず毎日モヤモヤしてます。

よくチクチクとかは子宮が大きくなってる痛みって
書いてるのは見るんですけど
チクチクでもなく、出血もなく
うずくまるほどの痛みでなければ
心配しなくていいですかね‥

なんとなく子宮の中がヒリヒリするような痛みなんです‥

同じようなヒリヒリした方いらっしゃいますか?

来週水曜日に心拍確認です。

コメント

シェリーメイ

わかります!私も今心拍待ちでお腹がズキッとするんですけど心配でたまらないです(。>_<。)

  • hanapi

    hanapi

    ですよね‥(◞‸◟;)
    心配しすぎってゆわれてら
    そうかもしれないですけど、
    いちいち敏感に反応しちゃいますよね💦

    • 10月27日
はるmama⋈♡*。゚

昨日、お腹の痛み激痛で今日診察行ってきました😅
お腹が痛いからといって、流産することはないよ~って言われました。
でも歩けないくらいの痛みだったんでなんだったんだろう~って思います💧
初めてのことなので、何かと不安に思っちゃいます😅
ヒリヒリはなかったかなぁ…なんでしょうね~?