※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
雑談・つぶやき

今日は珍しく提示の旦那から電話。「今日定時だし、ご褒美にママにだけ…

今日は珍しく提示の旦那から電話。
「今日定時だし、ご褒美にママにだけデザート買ってってあげるよ!お母さんには内緒だぞ!」

言えない…
さっき自分にだけ買ったクレープを食べたばかりなんて…言えない…

コメント

azu

羨ましいです!!私の旦那はここ1週間残業続きで俺は、辛いとか酔った時にほざいてたので昨日ブチ切れて今日は、好きなもの食べに連れていけと言ったところです(´・ω・`)

• きくらげ

きくらげ

新生児育ててるママの方が辛いですよね!お疲れ様です!美味しいもの食べられましたか^ ^?

• 10月27日
  • azu

azu

仕事で辛いのも分かるんですけどね(´・ω・`)言われると腹たっちゃいますw
    お前口軽いし、弱いんだからそこまで飲むなよ!的な!
    スシロー食べてきました!

• 10月27日
のえる

絶対言わないでください。(笑)
早く証拠を見えないところへー!

また美味しいデザートを食べてください。◡̈⃝︎⋆︎*

• きくらげ

きくらげ

いつもはみんなの分買うんですが、今日に限って自分の分だけ…^^;
    天罰なのかお腹を下してしまったため、買ってもらったチーズスフレは明日に延期です(笑)

• 10月27日
かーかーぽっぽ

寝てる息子を起こさないように、必死に笑いをこらえてます。
面白すぎます…笑

• きくらげ

きくらげ

月2、3千円の旦那からしたら高い買い物なので絶対言えません(笑)
    その上、上機嫌で言われたので罪悪感半端ないです>_<

• 10月27日