※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
妊活

今日生理がきてしまいました。これやったらよかった!妊娠できた!とかありますか?

今日生理がきてしまいました。
これやったらよかった!妊娠できた!とかありますか?

コメント

桂荘

はじめましてこんばんは!
私は二人目が出来ず不妊治療も高くて通えずとにかく血流を良くしなければ着床しないと思い知り合いの先生に鍼灸の相談をした所、無料体験のヘルストロンを進められて毎日藁をもすがる思いで乗り続けたらなんと40歳で自然妊娠しましたぁー!
でも2回けいりゅう流産してしまいましたがまたもや今妊娠5w目です!
皆さんも是非ヘルストロン行ってみて下さいね!

まりも

私の場合は…仕事を変えて半年後にできました!
ストレスをためないこと、規則正しい生活とバランスがとれた食事をとること、体を冷やさない事、家族や友達と幸せな時間を過ごすこと…
当たり前の事ばかりですな、長期的に心身ともに健康な自分を作ることが、赤ちゃんを迎えるのに1番必要なことだったと思います。
可愛い赤ちゃんが来ますように…♡

まりも

当たり前の事ですな
→当たり前の事ですが
に訂正させてください!
恥ずかしい間違い!!笑

ニコニコ♡

同じく今日生理がきました。期待してただけにショックです。
お互い頑張りましょう(^^)

♡♡みーちゃん♡♡

これやって、妊娠した!っていうのはわかりませんが、
腹巻き、軽い運動、葉酸、お風呂にできるだけ浸かることを一気に始めたよく月に妊娠しましたょ♡
ちぃままに授かりますよーに(^ー^*)

*ゆんちゃん*

夏場でも、下半身を冷やさないように腹巻きパンツを履いたり、葉酸のサプリメントをとったりしてました。あとはやっぱり基礎体温を付けて、排卵日を把握して排卵日前に仲良しのタイミングを合わせましたよ(o^^o)私は産み分けしたせいもあるのですが、タイミングって大事みたいです。