※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしぃ
サプリ・健康

そろそろ産後骨盤矯正に行きたいなーと思っているのですが、やってみた…

いつもお世話になってます( ´∀`)

そろそろ産後骨盤矯正に行きたいなーと思っているのですが、やってみた方効果ありました?
費用や何回くらい通ったか教えて頂けると有難いです!

コメント

ironpony

半年近く通ってます!
回数券をまとめて八万くらいで買ってます。が、値段は様々かと。

下半身がちゃがちゃで、肩こり、腰痛、その他本当につらかったのですが、楽になりましたよー。

グレープフルーツ

私は骨盤矯正には行きませんでしたが、Panasonicの骨盤おしりリフレを購入して、家で毎日やってました(^^)
家で手軽にできるし、2万円ほどだったので骨盤矯正通うより楽だしよかったです。

うさぎさん

身内に整体師がいて、産後骨盤矯正をしてもらっています。
個人差はありますが、1回で骨盤が戻る人もいれば2.3回やらないと戻らない人もいるそうです。

一番理想的なのは、産後2.3週間目で骨盤矯正をすることだそうで、6ヶ月をすぎると厳しいと言っていました。

私は実際にやってもらって効果ありましたよ!
かなり歪んでいて、寝るとき足をくっつけることができないくらいでしたが、普通にくっつきます。
体も軽くなりました!腰痛がひどかったですが改善されてます。😊

値段は一回3000円〜5000円が相場だそうですよ(╹◡╹)