※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
サプリ・健康

産後全く痩せません。母乳よりの混合だったのですが、ミルクよりになっ…

産後全く痩せません。母乳よりの混合だったのですが、ミルクよりになってきてしまってます😢
安い整骨院をみつけて行ってみると、HPで骨盤矯正30分1000円と書いてたのに全身矯正30分3500円にされてしまうし、施術時間も20分とかで適当でした。
施術は気持ち良かったです。期間は産後2ヶ月から1ヶ月。週1でした。託児はしてくれなかったので、母に頼んでました。
やっぱり痩せたいし、高いと家計に負担ですが違うところ探してまた骨盤矯正行くべきでしょうか…😣
それとも自力で産後ダイエットした方が良いでしょうか😢

コメント

むーも

私も同じ状況です。
一人目の時は2ヶ月で体重戻ったのに今は増えたまま停滞してます(。>д<)
接骨院にも行きました。
やっぱり運動も一緒にしないと直ぐに戻ってしまうらしいです。
きれいな姿勢を保つための筋力が必要みたいです。
なので子どもが寝てる間に出来そうなストレッチとかながら運動を少しずつしていってます。

にしても接骨院のHP、詐欺ですね。気分的にそういう勧誘が、すごいとこには通いたくないです!Σ(×_×;)!

ドリー

私ひとり目の時体重戻ってません😅わら
今回は二人目だし、骨盤矯正してしっかりして痩せようと思っていたのに痩せられなくて…
整骨院やっぱり詐欺っぽいですよね😅
最初に回数券買ってしまったので使いきって止めました。
予約しているのに予約かぶっててなんも言われないまま電気を30分(放置)施術20分とか施術しながら電気3分、施術20分とかでバラバラでした。
他のHP見ると最初だけ週1後は2週間に1回とか書いてますよねー💦
自宅での過ごし方?姿勢の指導とかもなかったです。
因みにどんな運動しているのですか?(*^^*)

むーも

予約かぶりで放置なんて対応悪いにも程がありますね。

私も聞いた話ですか、2ヶ月くらいは週一で通って運動もすると姿勢も良くなりダイエットにも効果的らしいです。
私はそんなに頻繁に通えないので自己流でバランスボールに座ったり、肩胛骨を意識しながら肩を回したり前屈したりしてます。
あとはお尻の穴をぎゅーと引き締めて緩めるを何度かやったりしてます。
これは産院で聞いたのですが、これをやると内臓が下がるのを押さえられるそうです。