※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
家族・旦那

まだ結婚してから2年程ですが、すでにセックスレスです。セックスレス…

まだ結婚してから2年程ですが、すでにセックスレスです。セックスレスを解消された方、解消法があれば教えて頂きたいです。何回も話し合いました。でも、変わりませんでした。このことで悩むのに少し疲れてきました。このまま死ぬまでこの生活か。と思うと気が重くて重くて。こんなことで別れたくないですが、離婚の二文字がよぎってしまうこともあります。子どももいますし、出来ませんが、、。何か解消法があれば是非教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

もやし

我が家は結婚当初からセックスレスでした。夜の生活がある時は子供が欲しい時のみ。話し合っても改善せず、私も女なのですごくかなしかったです。
なぜ?なぜ?ってなりませんか?私は、旦那に子供ができてから嫁ってよりお母さんって感じ。と言われました。
すごく悲しく女を磨くようにしました。ダイエットをして、女子力?を磨きました。洋服などもかえ、女として見てもらえるように頑張ったら改善されました(^-^)
がんばりましょうね!

• ここなっつ

ここなっつ

つい昨日同じようなことを旦那に言ってしまいました。ママだけど、女でもあるんだよって。悲しくて涙が出ました。
    私も妊娠出産を間近で見て、私に対する感情が変わってしまったと言われました。
    ダイエット素晴らしいです!!実はまだ妊娠前の体重に戻っていなくて、だるだるな身体のままです💦
    女として見てもらえるように頑張ることは本当に大事なんですね!私も頑張ってみようと思います😢ありがとうございます!

• 10月27日
ばばぶん

私も同じです(>_<)魅力ないのかなー、おっぱい垂れちゃってるからかなー、等、自分を責めるばかりです。辛いですよね。かと言って、他の人とできるわけでもないし。男の人はみんな性欲があるものだと思ってました(;´д`)

• ここなっつ

ここなっつ

本当、昔と何が変わってしまったんだろう、、って真剣に悩んでしまいますよね(T ^ T)こんなに辛いと思ってなかったです。すきだからしたいのに、それも伝わらないのかなぁって悲しくなりますよね⤵︎生まれ変わったら性欲が普通にある人と結婚したいです。笑

• 10月27日
リィ子

悲しいですよね…
私も女としてみられていないのかなって思ってしまいます…
旦那が性欲がないのか引っ付いているだけで幸せだからって言われちゃいます(T_T)
私は女としてやっぱり抱いてほしいときもあるんですが、何か解決する方法ってないんですかねぇ…

• ここなっつ

ここなっつ

いやでもそう思ってしまいますよね泣
    うちも全く同じ感じです。。ギュウってくっついてるだけでいいって。
    最近はそればっかり考えて旦那に対する態度も冷たくなってしまってます⤵︎本当、解決方法を切に探してます泣 お互いいい方向に向かうといいですね😢

• 10月27日
momoko

産後セックスレスで最初は旦那に優しく明日したいなとか言っても何度も隣で先に寝られる状態が続き、我慢の限界で何度もケンカしました。

レスだと旦那に対して優しくできなくなりイライラして悪循環でした。

離婚までの大ゲンカになり、仲直りしてから旦那が抱いてくれるようになり私も旦那に優しくなりました。

私が旦那に優しくなればなるほど、旦那が抱いてくれるようになりました。

ここなっつさんは旦那さんに優しく接してるかもしれませんが、私は旦那に優しく接していたらレス解消されました‼😊

• ここなっつ

ここなっつ

まさに今その状態です🙄!!!いつもいつも先に寝られて寝息聞くたびにイライラが募っていって、全く優しくできてません💧優しくできないどころか毎日不機嫌で、、💧
    私もつい最近喧嘩ではないですが、離婚の話も出てしまいました💦

すごく参考になりました(T ^ T)なんだか旦那ばっかり悪いと思ってましたが、自分にも必ず非がありますよね(T ^ T)気をつけてみたいと思います!ありがとうございます^ - ^!

• 11月1日