※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

通販サイトのnextでベビー服を購入している方、したことのある方いらっ…

こんにちは\( ¨̮ )/
通販サイトのnextでベビー服を購入している方、したことのある方いらっしゃいましたら感想教えてください(*^ω^*)

見てみたら安いし可愛いので、購入を考えているのですが、サイズ感とか生地とか日本のものと比べてどうでしょうか?

うちの子は今月6ヵ月で身長63cm、体重6.5㌔の女の子です。

同じ月生まれの子に比べると小さめです(><)

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント

i♡mama

先日買いました(^ ^)店舗より安いですよ♫
サイズはかなりデカめです!生地も悪くはないです♫色味は実際見てみると、どちらかと言うと日本の子どもより、外国の子どもに似合うような色合いといいますか、オールドネイビー的なそんな感じの色を使っている商品も多い気がします♡

• みかん

みかん

返信ありがとうございます\( ¨̮ )/

店舗もあるんですね!!
    知らなかったので調べてみたら
    私の住んでいるあたりには全く店舗がありませんでした(><)笑

• 10月26日
  • みかん

みかん

追記ですいません(>_<)

GAPと比べてもnextの方が大きいですか?٩(ˊo ˋ*)

• 10月26日
ange

何度か購入していますが、私は好きです😄
ただ、うちの子は成長曲線ギリギリな細身小柄な子なので、月齢であわせるとかなり大きいです。
体重目安で選ぶと良いかもしれませんが、
例えばうちの子はもうすぐ1歳5ヶ月になりますが、ボディやトップスはワンサイズ下(9~12m)、ズボンはツーサイズ下(6~9m)がちょうど良いです。
ものにもよると思いますが、私はサイズ選びを間違えて、着られる頃には季節が変わってしまったり…色々失敗してメルカリで売ったりもしました〰(笑)
意外と去年買っておいたものが今年ちょうどよく着られそうだったりもしますが😁
手足は長めですが、細身なうちの子には日本製より似合っていて好きです✨

• みかん

みかん

返信ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

うちの子もそうです!!
    GAPも月齢より一個下のサイズでいいくらいなのですが、nextはGAPよりも大きいですか?٩(ˊo ˋ*)

• 10月26日
  • ange

ange

GAPと同じようなイメージでよいと思いますよ😄

• 10月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます\ ♪♪ /

まずGAPと同じくらいのサイズで購入してみますヽ(*^^*)ノ

• 10月27日
N

nextとGAPで基本買ってますがGAPよりはnextの方が大きいような感じがします♪
服それぞれだと思いますが!
私の子供も大きめでGAPは80ですがnextは70を着させてますよ!

• みかん

みかん

返事が遅くなりすいません(>_<)

とても参考になります!*\(^o^)/*
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月3日