※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35☆21
子育て・グッズ

離乳食のバリエーションに悩んでいます。同じくらいのお子様をお持ちの方、これまでに与えた食材を教えてください。栄養面で心配です。

参考にさせてください(*^^*)
6ヶ月で離乳食をはじめ、今1ヶ月半程経ったのですが毎回次は何を食べさせてみようかと悩みます(>_<)
同じくらいのお子様をお持ちの方、先輩ママさん、どのようなものをあげてきたか教えてください!種類が少ないような気がしてちゃんと栄養が取れているのか心配で(>_<)

息子が今まで食べたものは

にんじん
ほうれん草
白菜
かぼちゃ
さつまいも
じゃがいも
ブロッコリー
トマト
小松菜
玉ねぎ
豆腐
しらす
りんご
バナナ

です!

#離乳食 #離乳食初期 #7ヶ月

コメント

ママリさん

記載されてるもので十分じゃないですかね?💕
他にうちは、

パンがゆ
とうもろこし
キャベツ
きな粉
納豆

ベビーダノン
ホワイトソース(ベビー用)

をあげたことがありますよ◡̈♥︎
今後は
ベビーそうめんやうどん、高野豆腐や鮭、ツナ、鶏ささみなどあげてみようかなぁと思っているところです☆

• 35☆21

35☆21

お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
    参考にさせていただき、今日納豆を食べさせてみました(*^^*)他のものも挑戦してみたいと思います♡ありがとうございました♡♡

• 10月28日
あめ2222

ちゃんと離乳食考えられていてすごいですね😉
私なんて大人のご飯作っているときに、柔らかくて食べられそうなものならもぉテキトーにあげちゃってます😅
大根の煮物(薄味)、はんぺん、鶏ひき肉、柿、ラ・フランス、その他ほかの方が書いていらっしゃるものも大抵あげてしまってます💦💦💦
ツナとトマトのリゾットとかは特に美味しそうに食べてました。

• 35☆21

35☆21

すごいですね(>_<)♡その柔軟性私にもほしいです(>_<)!いろいろあげて大丈夫なんだと分かりました♡ありがとうございます♡♡

• 10月28日