※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
その他の疑問

最近暑いですね…(。´Д⊂)それでなくとも喉乾きすぎていつもカラッカラに…

最近暑いですね…(。´Д⊂)
それでなくとも喉乾きすぎていつもカラッカラになります。笑
そこで、水を飲むようにしようと思ってるんですが、クリクラとかウォーターサーバーを頼もうか、天然水などを箱ごと買って冷蔵庫に冷やすかで悩んでます!!
水道水はまずいので飲みたくなくて…😴

どちらのが安上がりなんですかね?
ウォーターサーバーの方月々いくらですか?
あとやっぱ便利ですかね(/´△`\)?

コメント

まりりん

うちはフレシャスで月4500円くらいです。
産まれてからもミルクに使えるから便利ですよ♡

無料お試しやってる会社もあるので試されてみたらどうでしょう?

まいくろ

うちはクリクラ使ってます♪

実家が元々使っていたので、紹介ではじめにボトル2本がタダになりました(´∀`)

1本12ℓで1360円なので、1ℓ100円くらいですかね?
初回は5400円のチケットと、ボトル1本を購入するので7000円弱かかりますが、サーバーレンタルは無料です♪
1年経つとメンテナンスに5000円掛かりますが…
5400円のチケットで4本分で、2回目からは10800円で8本のチケットを購入になります!

ボトルは自宅まで届けてもらえるのと、メールで連絡できること、2週間に1回確認メール来ますが、必要ない時はスルーできるのでいいです♪
ミルク作りに重宝しています(´∀`)

赤ちゃん用の水を買う方が手間も含め高くつくので、産後ミルクを作る予定があるなら尚更オススメです(´∀`)

かめ

うちは、スーパーで汲めるお水を利用してます。4リットル入る容器を600円で1度購入すると、容器がダメにならない限り汲み放題です(*^◯^*)
汲みに行くのは少し面倒ですが、1番安上がりな気がしてます!
水道水美味しくないですよね(^_^;)

あんちょびちゃん

月4500は安いですね!!
ちょっと調べてみます♥
ありがとうございます♥

あんちょびちゃん

それはいいですね!!!
その水自体無料ってことですかね!?
水道水まずすぎますよね…
なんであんなにまずいのか。笑

ありがとうございます♥

あんちょびちゃん

なるほど…クリクラ結構高めなんですかね?!
色々調べてみます、ありがとうございます♥

まいくろ

クリクラより高いところも安いところもあるのでなんとも言えませんが、お水がおいしいです(´∀`)
1ヶ月2本で済めば3000円弱ですし、3本でも4000円程です♪
チケットをお金に余裕がある時に買っておけば、お水を頼んでもその場で支払ったり月々いくら~って考えなくていいので、私は高いと思ったことはないですが、1ヶ月にどれくらい消費するかによると思います♪

ちぃまま( ˙ω˙ )

私はアクアクララ使ってます
今ベビー用に改良されたものもでてて12リットル1200円ほどです
サーバー代は月に千円です
ミルク作りなどにすごい役立ってます

あんちょびちゃん

親切にありがとうございます♥
検討してみます♪

あんちょびちゃん

アクアクララですか!
結構安めですがサーバー代かかるのですね( ´∀`)
色々調べてみて検討してみます♪
ありがとうございました♥