※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふにゃん
子育て・グッズ

離乳食後にミルクをあげるタイミングについて質問です。食後泣いた時、ミルクをあげてもいいでしょうか?

離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月!
難航していましたが食べるようになってくれました💕
質問なのですが、みなさんのお子さんは離乳食後すぐにミルクやおっぱいをあげますか?

いつも離乳食後泣かなければ様子を見るのですが、今日はさんざら食べたあとに泣いたのでミルクを与えたら130飲み干しました!
こんなものですか?

コメント

はらぺこあおむし

その頃はまだまだ量も食べないし
栄養もミルクからだったので
必ずあげてました!

  • だふにゃん

    だふにゃん

    あげていたんてすね!すぐあげるにしろ泣いてからあげるにしろ栄養はミルクからがほとんどですもんね( ¨̮ )

    • 10月26日
あきらプリン

離乳食後すぐにわミルクあげていません!

量が段々増えればミルク飲まなくなりますし、気にする事ないですよ⭐️

  • だふにゃん

    だふにゃん

    そうなんですね!食べる量が増えて見るまでは様子を見ながらやっていこうと思います🙋🙋

    • 10月26日