※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

成人式はやっぱり一生に一度なので綺麗にしたいです。ベストでその日を…

成人式はやっぱり一生に一度なので綺麗に
したいです。ベストでその日を送りたいんですが…

お腹ぶーよぶよww足 太ももタルタル足全体太いです笑

1ヶ月検診すぎたらすぐスクワット運動と腹筋しようと思ってますι(`・-・´)/

間食も今バリバリしてるのでやはり控えた方がいいですよね😅笑

体重もできれば10キロくらい下げたいけど
2ヶ月くらいで落ちないだろうし…

何かいい方法ないですかね😂

今までダイエットでこれ効いた!って物があればなんでもいいので教えて欲しいです(´ `*)

コメント

母乳止まる覚悟で食べ物の制限が
やはり1番痩せますね(*´∀`*)!
私は結婚式が産後にあったので
2ヶ月で20キロ痩せましたよ!笑
妊娠中17キロ太ってしまったので😥😥

• 年子ママ

年子ママ

ええ😳😳
    二か月20kgってやばいですね😆👍❤️
    食べ物の制限って母乳止まっちゃうんですか😭💦?
    食事の面も気をつけて頑張ってみますι(`・-・´)/

• 10月26日
わわわ

もし振り袖を着る予定なら、体型はどうとでもなります‼(笑)

むしろきれいに着付けするために胴周りにタオル詰めたりするので多少お腹にお肉あっても問題無いと思います‼

小顔マッサージやストレッチなどで、出る部分だけ何とかすれば写真写りは何とかイケるかと(笑)

ベストを目指されるとのことなので足りない意見かもしれませんが2ヶ月で無理に10kg痩せるよりは現実可能な範囲で努力される方が身体のためにも良いと思います(^_^;)

私は何もせずに授乳してただけで産後2週間で妊娠前の体重に戻ったので(10kg減)、ぱいのみ❤さんのお子さんもいっぱい飲んで、貢献してくれると良いですね(^_^;)

• 年子ママ

年子ママ

二次回がドレスコード式みたいなので…
    足出すシー😰とか思って二次回のことまで考えてます😅💦わら

たしかに小顔とかになるように顔の体操は今からやろうとおもいます😂❤️

ほんとまだ7キロほどしか落ちてないのでたくさん飲んで母乳痩せしたいです😂👍💦

• 10月26日
  • わわわ

わわわ

そっか~足出すか~💦
    まだ20歳だとロングスカートとか、オバサンぽくなっちゃうんですかねー?
    あまりに昔のこと過ぎて20歳頃どんな格好してたか思い出せない…(笑)

今年ロング丈流行っているしデコルテと足首見せる程度の露出で大人っぽくまとめるのはどうでしょう?
    ミニ丈の洋服の子が多いならかえって目立って素敵に見えるかもしれませんよ~(^-^)

• 10月26日