※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

マグを何度も使う場合、どのタイミングで洗っていますか?外出時は洗わず、予備を持っていますか?同じような経験のある方、教えてください。

マグマグやストローマグなど今はあげても1日に一度なのであげたらすぐ洗ってますが1日中あげたりする様になった時みなさんはどのタイミングで洗ってますか( ・ω・ )?お出かけした時はお出かけしてる間は洗いませんよね?2つくらい持ってて替えにしたりですか?それくらいのお子さんお持ちの方、経験のある方教えてください(´っ•ω•c`)

コメント

おでかけに1つ持っていきます。1日の終わりに(娘が寝たら)洗います(^^)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

1日使う感じなんですね(#^.^#)ありがとうございます♡

• 10月26日

退会ユーザー

あ、でもごはんのときは、違うコップに移してスプーンであげてます。そうしないと、口に残ってたごはんやらおかずがストローから逆流して中のお茶や湯冷しがにごっちゃうからです(>_<)

• 10月26日
年子ママ

娘が夜寝てから洗ってます😊💗
なので1日1度ですね🎀
日中でも汚れが目立ったら吹いたり洗ったりするときもあります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

汚れたりしたら洗うくらいで1日使うんですね(#^.^#)ありがとうございます♡

• 10月26日

1日洗いませんでしたよ〜
今も水筒を1日の途中で洗うことはないですね。
例えば朝お茶を入れて飲み干し、お昼に帰ってきたらそのまま洗いますが、哺乳瓶のように1日何回も洗ったりしたことないです。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

それです哺乳瓶毎回洗ってるのでマグとかどうなんだろって思ったんです(´っ•ω•c`)やっぱり1日使う感じなんですね(*´˘` )ありがとうございます♡

• 10月26日