※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷう
子育て・グッズ

男の子2人育て中。冬はスリーパーを検討中。口コミで気になるが値段や購入先に悩みあり。みなさんのおすすめ教えてください。

ふたりの男の子育ててます👶🏻👦🏻💓
上の子は寝相悪く布団着てることなんてほぼないし、下の子も毛布蹴脱ぐので、今年の冬スリーパーデビューしよーと思ってます🙌
口コミとか見てこれいーなあと思うけどちょっと値段が高いなあーとか思うし、西松屋とかバースデーに行っても売りよったの見たことあるなあーとか思ってて、
みなさんが使ってるのどんなやつか教えていただきたいです🙆

コメント

まぁぶる

娘はハンスパンプキンの写真のタイプを着させています(^^)
着させやすく、めくれることもなく、足がセパレートで重宝していますよ❁

• あいぷう

あいぷう

コメントありがとうございます😆💓
    これお洒落で可愛いですね👯✨
    やっぱりセパレートタイプのが動きやすくていいですかね?🤔

• 10月26日
  • まぁぶる

まぁぶる

ファスナー下部のボタンを止めなければ筒状なので、まだ寝返り前の一年前から同じものを着させています。
    今は歩けるようにもなったので、足の自由があるセパレートの方が良いのかな…と思っています(^^)

• 10月26日
  • あいぷう

あいぷう

ほーほーそーですね💡
    動き回りだしたら足が自由のがいいですよね、いくら寝るときだけにしても🙌
    これおいくらでした?🤔

• 10月26日
  • まぁぶる

まぁぶる

確か3500円ほどです🐻

• 10月26日
  • あいぷう

あいぷう

ありがとうございます😊

• 10月26日