※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊活

生理が戻り、2人目を希望しています。早めに妊活を始めたいけど、排卵誘発剤は1カ月目では難しいです。他に妊娠の可能性を高める方法があれば教えてください。

2人目を希望しています^_^
出産してからずっと生理が無く、先日ようやく生理がきたのでやっとスタートラインに立てそうです( ^∀^)
1人目の時はルイボスティー、ハラマキを試して8カ月目に産婦人科に相談したら排卵誘発剤を処方され2カ月で妊娠しました。今回は大人の都合で(旦那の単身赴任が決まりそう)時間にあまり余裕が無く、早めにできたらいぃなぁなんて思ってます>_<でも妊活スタート1カ月目でさすがに産婦人科で排卵誘発剤は出してもらえないですよね^_^;
こればっかりは授かり物だしそんな事言っても仕方ないとは思いますが、何か他にも妊娠の可能性を高める方法やグッツがあれば教えてください!

コメント

茶たろー!

わたしは
先月から、マカと亜鉛のサプリを
飲むようにしました✨

ネットで、良い卵子を作る。
排卵を促す?みたいな
女性にとって、良い事づくし❗と
見た事があったので(^^)

それまでは、葉酸サプリぐらいしか
飲んでませんでした😱

今月、授かっていました!
まだ、胎嚢も心拍も確認出来る
週数ではないんですが😣

• こつぶみかん

こつぶみかん

妊娠おめでとうございます!授かったのがわかった時は感動しますよね(=´∀`)
    マカや亜鉛は女性にもいいんですね(゚∀゚)?
    今まだ少しだけ授乳しているので、飲んでも大丈夫か調べてみます!

• 10月26日