※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーちゃん
家族・旦那

旦那はよく子育てに協力してくれます!私といつも息子の取り合いです(笑…

旦那はよく子育てに協力してくれます!
私といつも息子の取り合いです(笑)
その面ではとても助かってるのですが、私の母と弟に対しての対応について相談させてください😣

旦那が息子を抱っこしてるときに、母や弟が
「こっちおいでー」って抱っこしたがるのですが、
「ばぁばの方には行かないよねー」とか
「パパのほうがいいよねー」とか言って抱かせてくれません😑まあ、日中仕事であまり触れ合えないからずっと一緒に居たいのかも知れませんが、もう少し私の家族にも抱かせてあげて欲しいなーと思うんです😓
みんなで出掛けてるときは本当にずーっと旦那が抱っこしてます😓
そんな状態なので、旦那がいる時は母と弟は抱っこするの諦めてる感じです😓

その日ずっとじゃなくても会った時だけでも抱っこさせてあげて欲しいなーと思うのですが、おかしいですか😓?

このことでずーっとモヤモヤしてます💦

コメント

おててがかっぱえびせん♡

そんなに旦那さん抱っこしたいんですかね😂😂
私の家はみんな重いから
変わり交代なのでびっくりしました!
旦那さんお母さんたちを下に見てるんでしょうか😑😑💦

ちなみに奥さんにも渡して来ないんですか??

  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん

    ほんとすごいですよ!
    私も抱っこしてると重いからすぐ変わって変わってーってお願いしちゃいます😂
    下に見てるってのあるかもしれません😑
    私の家族ちょっと色々訳ありってのもあるので😓

    あまり渡して来ないですね💦
    私が変わるよ!と言ってもいいよ!っ断られます😑

    • 10月25日
  • おててがかっぱえびせん♡

    おててがかっぱえびせん♡


    旦那とかも重いわーって
    なってるのに逆にすごいです、、笑
    一度なんでお母さんたちに
    渡さないのー?って
    聞いて見たらどうですか?😔
    初孫で可愛くて仕方ないはずなのに
    そんなんじゃ可哀想です(*_*)
    自分も気使いますしね(*_*)

    • 10月25日
  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん


    自分も重いって思ってるみたいですよ(笑)
    やっば大分重くなったね!腕パンパンとか言うくせに1人で抱きたがるんですよ😡

    聞いてみようかなーって思うけど、それでやる気なくされたらなーって思ってなかなか聞けずじまいです💦
    ほんと可哀想だなーって思います😭
    だから私が抱っこしてるときや、旦那がいなあときは沢山抱かせてあげるようにしてます😑

    • 10月25日
🤑

りぃーちゃんさんだけで、
ご家族の所へ行き抱かせあげることはできないのでしょうか( ´•ω•` )?

  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん

    それは出来ます!
    全く抱っこ出来ないってわけではないのですが、旦那がいるとずっと旦那が抱っこしたがるので抱けないんです😓
    説明不足ですみません💦

    • 10月25日
  • 🤑

    🤑

    そうなんですね( *˙0˙*)
    うちも似たような感じですよ😂
    ご主人ももう少し我慢してくれたら、有難いんですけどね~🙇

    • 10月25日
  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん

    そうなんですか!!
    他にもこういうタイプいるんですね😳
    可愛がってくれるのは有難いんですけどね😂
    ほんとですよ😑毎日抱けるんだからさ😑って思います😑

    • 10月25日
きりもち

なんだか母性の強い旦那さんですね^_^
ちょっと微笑ましいです(笑)
私はガルガル期が長くヒドかったので義親にそんな感じでした(^^;;
でも思ってるだけでおいでーと言われたら嫌々交代してましたが。

旦那さんのいないときにご家族に会って触れ合うなどは出来ないですか?^_^
旦那さんにあまり言うと協力意欲を失くされると困るし..(笑)

  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん

    私も驚きです(笑)
    私もガルガルの時そんな感じでした😓

    それは出来るのでなるべくそうして行こうかなーとは思うのですが、何かモヤモヤしてしまいまして💦
    そうなんです!協力してくれなくなったら困るから本人に言うべきか迷ってたんですよね😓

    • 10月25日
ぽっく

私は旦那に直接言ってました!今日しか親は抱っこできないから抱かせてあげてって!旦那の親にも抱っこしてくださいって渡します!

  • りぃーちゃん

    りぃーちゃん

    やっぱ言わないとわからないですよね💦
    言ってやる気なくされても困るなーと思います言わずじまいでしたけど、ちゃんと伝えようと思います!

    • 10月25日
いちご

旦那さんはいい方ですね🎵
羨ましいなぁと思って回答します。

抱っこをさせないのは自分の子供なのに取られてしまうとか妙なことを考えてるんでは?💦

義家族にはライバル意識があるって感じです😢

確かに日中は仕事だし、触れあいを持てないとは思いますが、りぃーちゃんさんも親や弟さんも頻繁に会わせてるわけではないんですよね?💦

考えてることはおかしくはないですよー♪むしろ、自然だと思います。