※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
お出かけ

今月末家族で東京ディズニーランドと東京観光に行きます。ディズニーラ…

今月末家族で東京ディズニーランドと東京観光に行きます。
ディズニーランドとシーを1日目2日目で行って
3日目に東京観光の予定なのですが、
浅草(スカイツリー)に行くか原宿や渋谷に行くかで迷っています。

ムスメは1歳4ヶ月なのでどこに行きたいなどまだ意志が
無いので余計に迷っています(><)

家族で行くなら浅草かなーとも思うのですがイマイチ
どこに行けばいいか分からず😭行った事が無いので。
調べても浅草寺とか食品サンプルとか……(笑)
調べ方が悪いですかね……

原宿周辺は10代の頃何度も行ったので大体分かります。
東京近辺にお住いの方、または東京観光に詳しい方、
どちらがいいか、もしくは他に良いスポットがあれば
教えてください!!
出来れば食べ歩きも兼ねて、娘も楽しめるような感じ
の場所がいいです!

コメント

今月末はハロウィンがかぶるので、妊娠中でしかもちいさなお子さんづれでの渋谷周辺はおすすめしません💦💦
ハロウィンすぎたとしてもちいさなお子さん連れてならスカイツリーのほうがいい気がします。浅草も今や海外の方だらけで込み合ってはいますが、浅草あたりならスカイツリーのあとソラマチの中や水族館、浅草花やしき、水上バスなど比較的華族で楽しめるものが多いですし万が一雨降ったりしても楽しめそうな。。
私は近所なのもあり、一歳頃からかなりの頻度でスカイツリー周辺に遊びにいってますが娘も私もお気に入りスポットです☺

• C♡

C♡

そうでした!今日ニュースでやってたところでした(笑)
    スカイツリー行った事無いんですが子供でも楽しめる所がいっぱいあるんですね(*^_^*)💕人が多いにせよ渋谷周辺よりはマシですよね!ありがとうございます!

• 10月25日
ほーりー

原宿、渋谷には行ったことないで分からないです( ˟ ⌑ ˟ )
けどうちは2歳の誕生日にディズニーランド、シーからの浅草、スカイツリー行きましたよ❤︎
浅草は歩き回る感じで思ったよりあっという間に見終わりました(笑)
雑誌で見た団子のお店?みたいなとこ行って食べたきな粉団子美味しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
子供もとても気に入ってました!
あとはおみくじ引いたりとかですかね!
スカイツリーは周りに見て回る所もありますし、ご飯食べるところも沢山あるので小さい子供がいても便利でした♪
1回登ってみたいねって登ってみましたが、まあ記念にはなりましたよ❤︎笑

• C♡

C♡

結構いろんなお店があるんですね!«٩(*´ω`*)۶»
    きなこ団子おいしそう〜!しらべてみます!
    やっぱり浅草周辺の方がファミリーでは楽しめますよね!ありがとうございます

• 10月25日
  • ほーりー

ほーりー

グッドアンサーありがとうございます❤︎
    私も初めてだったからどうなんだろ?って思いましたけど意外と楽しめました✌︎('ω')✌︎
    浅草からスカイツリー近いですしね!
    きな粉団子と冷やし抹茶?だったかな?あれがおいしかったです❤︎
    同じお店なんですけどね(笑)
    小さめだからお子さんも食べやすいと思います♪
    多分有名なので調べたらすぐ出てきますよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    楽しい旅になるといいですね٩(^‿^)۶

• 10月25日
パスパレ

東京観光とはちょっと雰囲気違ってしまうんですが、TDRのある浦安駅の隣に葛西臨海公園駅というのがあって、そこにある葛西臨海水族館はとってもいいですよ。子どもも楽しめます!
私は宿泊でTDRへ行くときはチェックアウトしてそこへ移動することが多いです😊

あくまで街中へ、ということでしたら浅草へ行ってスカイツリー+ソラマチがいいと思います✨
浅草寺周辺のお店を見て回るのも面白いですよ♪

• C♡

C♡

葛西臨海水族園は名前だけ聞いたことあります!
    TDRのそんな近くにあったんですね(*^_^*)
    浅草も行ったことないので、みなさんおすすめ
    して下さっているので行ってみようと思います!

• 10月25日
☆マミチャマ☆

2歳過ぎの息子と、ディズニーシー&ランド、アンパンマンミュージアムに行きました☆
アンパンマン大好きな息子は、かなり喜び、旅行の後もアンパンマンミュージアムにまた行きたい!と、言っています(*^^*)
娘さん、アンパンマンには興味ないんですかね!?
東京じゃないけど、横浜は私的にオススメです☆
東京なら、上野動物園も良いかな~、と個人的に思います☆