※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
妊娠・出産

9w3dのつわりがひどく、一日中嘔吐しているけど、最近朝や昼は良くて驚いている。終わりが近づいているのかまだ早いのか…🙁 申し訳ありませんが、ご質問でしょうか?

いつもお世話になっております。現在9w3dです。5週からつわりがひどく吐きつわり匂いつわりよだれつわりです。24時間船酔い状態24時間嘔吐していて点滴にも通ってたのですが、一昨日から朝、昼は少し体調よく午後15時くらいから悪くなり夜はマーライオン状態なのですが朝昼がよくてびっくりしてます、、これは終わりが近づいてる?のかなあとまだ早いですかね…>_<…

コメント

ahyl❤︎

こんにちは!
私は日によって変わりましたねー
終わったか!?と思っても次の日は1日中調子悪かったり。。
つわりが終わったのは11w入ってすぐくらいだったので一般的には早い方だったかもしれません(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
ぴよひめ様ももう少しの辛抱ですね!頑張って下さい♡

ぴよひめ

こんにちは(o^^o)コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり日によって変わりますよね…>_<…RenCoN♡さんはどのようなつわりでしたか(o^^o)?早く終わって羨ましいです♡

ぷにしお

こんにちは!
私は今は9w4dで、悪阻もきています(;。・`ω・。) 
主さん程酷くわないですが、日によってというか、毎日悪阻が変化する体質らしく😵
朝から、オェッのときもあれば夜だけのときとかもあります😭
極稀にえ?もしかして、今日悪阻ない!?という日もあります☺️
妊娠初期の段階ではホルモンバランスが安定しないので、体調が安定しないので、早く終わる人もいれば、産むまで続く人もいるらしいですよ😊
お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

ぴよひめ

こんにちは(o^^o)コメントありがとうございますm(_ _)m
すごく近いですね♡
毎日変化しますか…>_<…
どうかお互い早く終わってほしいです…>_<…!
ありがとうございます♡頑張ります(;_;)

ぴー*

私もつわりがひどくて、ぴよひめさんと同じく毎日マーライオンでした(T ^ T)辛いですよね。
一日中ずっと気持ち悪くて、ベッドで寝てばかりの生活でした。
13週頃から波はありましたが、昼間は少しマシになりました☆
その後、ムカムカはまだ少しあるものの16週には吐かずにご飯が食べられるまで落ち着いてきましたよ(*^^*)
もうちょっとの辛抱です!水分取らないと余計辛くなるみたいなので、水分補給は忘れずに♡

ぴよひめ

お返事遅くなってすみません(;_;)
ぴーさんも同じくマーライオンだったのですね(;_;)これは本当になった人にしか分からない辛さですね、、m(_ _)m
13週ころから楽になりましたか\(//∇//)\良かった♡
私も早く楽になりたいです(;_;)水分補給忘れずに頑張ります!ありがとうございます♡m(_ _)m