※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

一歳の娘が鼻づまりで眠れず、電動吸引器の購入を検討中。購入はもったいないか悩んでいます。病院では鼻炎と診断されています。

スマイルキュートかメルシーポットの購入を考えています💦
上の子はもうすぐ6歳で鼻をかむ事ができます。
下の子は一歳になったばかりで夜に鼻づまりでほとんど眠れません。ママ鼻水とってではほとんど取れません💦

電動吸引器が良いと聞いたのですか、3人目は予定にはなく一歳になった娘のために買うのはもったいないでしょうか😣⁉️また、購入するにはどちらがオススメですか?
値段が結構するのでこのまま口で吸うので頑張るか…思いって買うか…

病院では鼻炎と言われています😰

コメント

のりりん

私の子供はRSにかかり、最初口で吸うタイプのを購入しましたが、嫌がって大泣きする割にあまり取れなくてスマイルキュート買いました。口で吸うのは、肺活量が足りず目を白黒させて吸ってましたが、風邪を確実にもらってしまいます。鼻炎なら使う機会も多いと思いますので電動、買ってもモト取れるはずです!
実はまだスマイルキュート使ってないのですが口コミはすごく良かったです!
ただ土日の配送がなく、土曜日に注文したら火曜日に到着するというワナがありますのでご注意下さい><

のりりん

追記
先ほど子供、ついでに私もスマイルキュート使ってみましたがコツを掴めばごっそり取れて鼻が軽くなりました♪
オススメです(*^^*)

• cuocou

cuocou

おそくなりすみません💦
    わざわざ使用した感想までありがとうございます😍
    しかもママさんも使えるなんて凄い吸引力ですね✨

• 10月26日