※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

5w2dで、普通の検査薬で反応が薄いです。排卵がずれている可能性も考えられます。検診は6w1dに予定されています。明日くらいには反応が出るかもしれません。

5w2dです。もうそろそろ普通の妊娠検査薬で反応でそうですかね??
前回の妊娠のときは、生理予定日過ぎて5日くらいで普通の検査薬で反応がありました。(流産してしまいましたが)
今回はチェックワンファストを使ったんですが、生理予定日当日では反応が薄く、3日後くらいに反応するようになりました。
なので、排卵ずれてるならいいのですが、もしかして、、、。と考えてしまうとなかなかできません。
検診は5wだと、まだ胎嚢だけだとおもうので、6w1dに検診予定です。
前回は胎芽が見えず胎嚢だけ大きくなってしまったのでこの時期にいけば覚悟できると思います。
不安にかられて文章もひどくてすみません。明日くらいには普通の検査薬でも、反応でてきそうですかね?

コメント

検査薬よりも病院の方が確定だから病院の方が安心しません?検査薬でも反応すると思いますよ!

• でんでんむーし

でんでんむーし

病院は、予約制で、今週は全てうまっていて予約を取れませんでした。なので、ハロウィンの日に病院にいきます。
    妊娠検査薬の反応が悪かったので、まず、そこが心配になってしまって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月25日

退会ユーザー

反応すると思うので再度しんぱいならやってみるといいと思いますよ(*゚∀゚*)!

• 10月25日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

明日試してみようと思います^ - ^

• 10月25日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

のいうとおり、反応しました!
    不安との闘いでしたが、試して良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)背中を押してくださり、ありがとうございます!!

• 10月26日

退会ユーザー

おめでとうございます✨頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月26日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます!!赤ちゃんの生命力を今度こそ信じて待ってみたいと思います!!(●´ω`●)

• 10月26日