※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
その他の疑問

彡もうすぐ結婚して2年になるんですが 結婚して半年くらいの時に旦那さ…

いつもお世話になってます☆彡
もうすぐ結婚して2年になるんですが 結婚して半年くらいの時に旦那さんが結婚指輪をなくしました。゚(゚´Д`゚)゚。
私一人で指輪つけてるのも悲しいです(´д⊂)
みなさんだったら新しく買ってもらいますか?
旦那さんのだけ自分で買ってもらいますか?
回答頂けると嬉しいです♥

コメント

しぃ君ママ

私だったら買ってもらって両方つけます😁

なちゅママ

結構なお値段するなら
旦那のだけ
買い直してもらいます(^o^)
結婚指輪なくされるのは
ショックですよねー…(´・_・`)

deleted user

私だったらなくした罰として、別の買ってもらうかもしれません(*^_^*)笑
気持ちの問題なので、安いやつでもいいので ( ›◡ु‹ )

miーちゃん

私はなくした側です(*ToT)
なくしたのが結婚2年目ちょっとたつぐらいのときで、旦那にめちゃくちゃ起こられました💦
私のだけ買おうって話で落ち着いてましたが、本当に運良く見つかって一件落着?ってなったのですが。。
旦那も私も太って指輪がきつくなったため誰もつけていない現状です(。>д<)

and...

わたしなら、結構安めのお揃いを買っちゃうかもです(*^o^*)

Rai

うちは私一人で付けてますよ(;Д;)確かに少しさみしいですが…また買ってなくされてもなーと思い、今回は指輪ではなくシンプルなピアスを付けてます。
そのピアスなくしたら次はネックレスかキーケースなどににしようかと笑
指輪自体があまり安くなかったりするので段々形を変えて同じものつけてますかね笑

直樹mama

しぃ君ママさん♥
なちゅママさん♥
みゆともさん♥
リコッタさん♥
miーちゃんしん♥
and…さん♥
Raiさん♥
たくさんの回答ありがとうございました☆彡
昨日1年6ヶ月ぶりに旦那さんの車から指輪が見つかりました(๓´˘`๓)♡ิิ
今度無くしたら新しいの買ってもらおうと思います(笑)
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

しぃ君ママ

みつかって良かったですね😆

deleted user

よかったですね♡(*^_^*)

直樹mama

しぃ君ママさん♥
ホントによかったです(๓´˘`๓)♡ิิ
今度なくしたら高いの買ってもらいます(笑)
ありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

直樹mama

リコッタさん♥
ホントよかったです♥
今度無くしたら罰として良いやつ買ってもらいます(笑)
ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶