※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

腹が立ちます( ; _ ; )私は朝5:30に起きて旦那の朝ごはんやお弁当洗濯物…

腹が立ちます( ; _ ; )

私は朝5:30に起きて旦那の朝ごはんやお弁当
洗濯物や掃除をして学校に行き仕事をして帰り
買い物をして夜ご飯を作って自分なりに精一杯頑張ってます。

今日は体調が悪く、はやく寝たかったのですが
いつも通りに家事をして寝るのはいつも12時過ぎ。
ベッドに入ろうとしたら充電が無く、旦那の携帯は91%で外して借りようとしたらブチギレ。(笑)

意味がわかりません(笑)何がしたいんでしょう(笑)いつも私の充電器は使うくせに。久しぶりに腹が立って仕方がありません。

若いからって何も出来ないと思われたくないから
全部頑張ろうって遊びも我慢して旦那を見つめていたけど、充電器ごとぎでキレないでほしい。イライラです。


皆さんは、旦那さんにイライラしたらどうしますか?

コメント

deleted user

それはムカつきますね!たかが充電器でアホらし( ´Д`)y━・~~

私はムカついたら、反省してしおらしくなるまで完全無視します!笑

りんこ0502

すごい!!
毎日の家事はお休みが無いからそんなに家の事こなされてるの尊敬します!

ご主人様、、、😫
ゆこさんが居てくれてる事が当たり前になっちゃってるんですね💦

そんなに、一生懸命してくれる人少ないように思います😅


当たり前に思ってる事に、腹が立ってしまう😣

私がイライラした時は、だいたい買い物します(笑)


言った所で、更にイライラしちゃうので、、、

と分かっていてもつい先日バーっと言っちゃいました😝

1週間近く冷戦が続いたので、やっぱりめんどいと改めて思った反面、言ってスッキリはしました。


と回答になってなくてごめんなさい💦

バルタン星人

とにかく声も荒げずに思いつめたように泣きます笑
泣くのは反則かもしれないですけど、ほんとにしんどい時とかショックな時は涙がでるので、それで私は自分なりに~〜と頑張ってるつもりなのにと訴えかけます。

deleted user

まず、1人になります!
怒りしか込み上げて来ないので、1人になって気を紛らわします。
それでもあれはおかしいと思えばLINEするか、直接言います!
私は我慢が出来ないので(笑)機嫌悪くなったのもすぐ分かるみたいです(笑)

elie🧸

それは腹立ちますねー!

ウチのも、電動歯ブラシをある程度充電終わってるので充電から外したら、それだけでかなりキレられました。説明書に24時間充電しろと書いてあると主張するのですが、24時間充電したら充電池がリフレッシュしますと書いてあるだけ…毎回24時間充電しなさいとは書いてない╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
意味わかりません!わからなさすぎる!

が、その変なこだわりに対してなにを言っても無駄なので、そういうときは忙しいことを理由に旦那のお昼のお弁当や晩御飯をサボったり、豪華ひとりランチしたり、一枚だけシャツを裏返してたたんでおいて裏返したまんま気づかずに…夜シレッとシャツずっと裏返しだった?と指摘したり、何かしら仕返し?してプチスッキリしてますよ〜。笑
ダンナ本人は気づいてないと思いますが。笑