※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

結婚式にこのパンツドレス着たいですが 雪国なので12月だと寒いです。こ…

結婚式にこのパンツドレス着たいですが 雪国なので12月だと寒いです。。
この上に何か羽織りたいですが、どーゆーものだとよさそうでしょう?
それとも、羽織らなくても大丈夫ですかね?

コメント

sakumai

外に出ないのであれば式場までコート羽織って、着いたら脱げばいいと思います(*´꒳`*)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

チャペルなので 一瞬外にでるかなー?って感じです◟̽◞̽ ༘*
    式場内は大丈夫ですかね😅!

• 10月24日
j

これ、一度同じものを注文したことがあるのですが、想像以上に生地が薄く下着のラインが丸わかりになってしまい返品しました。
結婚式では暖房があるのでこのままで良いと思いますが、外を歩くにはかなり寒いと思います。風とかモロにすーすー入って来そうな薄さ。
ロングのトレンチなどを羽織って、中にも着込むといいと思いますよ。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えぇー!!(´⊙ω⊙`)レビューも⭐︎4くらいだったしお手頃だからいいかなぁって思ってます😅でもレビューにも 薄いって書いてる方いますねぇ🤔💭 ちなみにパンツ部分がラインでますか?💦

• 10月24日
  • j

私も値段がお手頃なので買ってみたんですけど( ; ; )
    少し腰を前に倒すだけでラインが出ちゃいました。歩くだけでももしかすると出るかもです。
    そもそも気にならなかったり、あるいはインナーでカバーするなどできれば、問題ないと思います!

• 10月25日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ( ; ; )‼️
    ありがとうございます! ネットの安いやつはだいたいが生地薄いのかな😥?
    ライン見えないようなインナーにしたいと思います💭

• 10月25日