※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
妊娠・出産

2人目の妊娠線について相談したい方いますか?

1人目で妊娠線できなかった方、2人目のときは妊娠線でましたか?

コメント

みな5

こんにちは^_^
1人目、2人目とお腹と胸に妊娠線は出ませんでしたが
太ももの横に妊娠線が出ました。
少しですが産後に気づきました。
(T ^ T)
もう10年前なので白透明で目立ちはしませんが
現在、3人目の妊娠中で
お腹より太ももにクリームを塗っています。(・_・;

◡̈♥︎

コメントありがとうございます◡̈♥︎やっぱり1人目でなくても、次ででることあるんですね!
1人目の時妊娠線でなかったんで、でないかもな〜なんて軽く考えてて何もしてないんですけど、初期なのに異常にお腹でてきて結構痒いので不安になってきました!
クリーム塗らなきゃですね^^;

3兄弟+娘ママ

私は一人目のときにクリームを塗っていましたがお乳と太ももとお尻にでき、お腹のみ無事でした!
2人目は一人目よりもさぼり気味にクリームを塗っていましたがお尻のみできました。
3人目はクリーム塗らず‥出産間近にお腹のお臍辺りに少し一番目立たないくらいのが出来ました。
4人目もクリーム塗らず‥なにもできませんでした(笑)

体質やそのときの皮膚の状態で出来るのですかね?(^_^;)
ちなみに一人目と四人目は3400以上あり二人目は3000グラム。三人目は2300グラムだったのでお腹の大きさとかでは四人目も大きかったはずですができませんでした!★

◡̈♥︎

コメントありがとうございます◡̈♥︎
やっぱり体質や皮膚の状態なんですかね?
だとしたら今乾燥してて潤い全くないのでできてしまいそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)笑
ちなみに妊娠線がでるまえは痒くて掻いてましたか?
初期なのに異常にお腹出てて見た目8ヶ月です…ただのデブですね笑 体重は変わってないのに不思議です(°_°)

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は1人目の時は妊娠線出ませんでした(๑° ꒳ °๑)
でも、2人目でお臍周りに妊娠線が出来ました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
二人ともお腹の出方や大きさが違ったし2人目だし仕方ないよね〜って開き直りました(苦笑)

さくら

一人目17キロ増二人目15キロ増でしたが二人とも妊娠線できませんでした。
体質ですかね(*^^*)?

3兄弟+娘ママ

一人目のときは何も思わずお風呂で掻いてしまいできました(>_<)
ので、それ以降は気をつけていたつもりですが‥気付いたら出来ていましたね(^_^;)
お腹やお尻などは確かにお風呂のとき痒かったと思います💦💦

二人目以降はお腹の出も早いですよww私もそうでした😂😂

◡̈♥︎

2人目でできたんですね!
初期なのにお腹出すぎてて不安です…(๑꒪⍘꒪๑)
2人目だからお腹の皮膚伸びててでないんじゃないかなって勝手に思ってました!笑
油断せずにクリーム塗ろうと思います٩( ᐛ )و

◡̈♥︎

結構体重増えてもできなかったんですね!私1人目のときは軽い悪阻あって2キロくらい体重減ったので10キロ増で済んだんですけど、今回全く悪阻なかったので前より確実に増えそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱最近肌も乾燥してカピカピだし…やばいですね!出ないように頑張ってみます!笑

ゆう

私の場合、1人目2人目、と産後にあーってなるのがうっすらと。
3人目にしてガッツリできました

◡̈♥︎

やっぱり掻いててできるかんじなんですね!
お風呂以外でも痒くて掻いてるのでますます不安です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
掻かないように気をつけます‼︎

◡̈♥︎

2人目だと皮膚伸びててでないんじゃないかなって思ってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱やっぱりその時の皮膚の状態によるんですかね!3人目のときはクリーム塗ってましたか?