※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

今年のクリスマスコフレ、皆さん買いますか〜?どのブランド狙ってますか…

今年のクリスマスコフレ、皆さん買いますか〜?
どのブランド狙ってますか?

美容雑誌みてワクワクしてます(^_^)

コメント

今の所ランコムとエスティローダーで迷ってます(>_<)
他にも気になるけど、独身の時みたいに欲しいやつ全部!とか無理だから悩みます( ; ; )

• kana0614

kana0614

そうなんですよね〜今は育休なのでお金は正直キツキツなため、かなり厳選して1個にしようと考えてるんですけど…悩みます(>_<)

• 10月24日
elie🧸

今まさに美容雑誌見てました笑笑
メイク系は無難にルナソルかなぁと思ってますが、激戦ですよねたぶん…
あとは普段使いのイプサやクリニークをまとめ買いするつもりです。

• kana0614

kana0614

ルナソルは定番で人気ですよね!29日から予約と聞いたのでそれまでに決めないと…と思ってます(>_<)

• 10月24日
  • elie🧸

elie🧸

ホント!予約日に行けないのが決定なのでどうしようと思ってます(^_^;)
    発売、11/4でしたっけ?
    ダメだったらスックかなぁ…でも今年はチークとかハイライトも一緒でかさばるのでどうしようかなという感じです!

• 10月24日
  • kana0614

kana0614

スックは大人色で私には使いこなせないかなぁ…と思ってます(^_^;)
    ルナソルはリップやアイライナーが使うかな?と思ったりしますがやはりお得感があり買わないと損な気がしちゃいます笑

• 10月24日

Diorのコフレ買っちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当はランコムも欲しいですが、今年はDiorだけにします(;ω;)

• kana0614

kana0614

ディオール気になってます〜!
    やはり上質だしどれも綺麗ですもんね(>_<)限定物もいいですよね!

• 10月24日