※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーきまま
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月になるのに体重が全く減りません😂😂😂産んだ分しか痩せ…

もうすぐ産後2ヶ月になるのに体重が全く減りません😂😂😂産んだ分しか痩せず、目指せ後6キロです。皆さん1ヶ月とかで一気に減ってる人は何で⁉︎って感じです( ¨ )
混合栄養なのですが、母乳でお腹空く。食べちゃう。子供が寝てる間に一緒に昼寝とダラけているので仕方ないのかな(笑)
どうすれば体重減りますか?また、どんなペースで減りましたか?オススメの減量法もあったら知りたいです( ¨̮ )

コメント

、

母乳をあげてるとお母さんはかなり体力使うみたいですよ(*^ω^*)
私もなかなか戻らなくて今は妊娠前より1キロ減りましたが、妊娠前に戻ったのは産後10ヶ月ごろでした(´・_・`)やっぱり体重減るのは個人差があるので地道に頑張ればいいと思います♡

• こーきまま

こーきまま

そーなのですね!
    やっぱり個人差ですかね(´+ω+`)
    私もゆっくりでもいいから産前体重に戻れるように頑張ってみますー٩( *˙0˙*)۶

• 10月24日
  • 、

16キロ太りました私😂
    縄跳び効きますよ〜♡

• 10月24日
  • こーきまま

こーきまま

それでも元に戻ったなんて凄いです✨
    縄跳びですね(*˙˘˙*)
    実践してみます‼︎因みに回数と時間、どちらを重要視してやってましたか?

• 10月24日
  • 、

時間重視してました♡
    初めっから10分とかは無理なので初めは3分とかから始めてましたよ(*^ω^*)とりあえず縄跳びをうまく飛べる練習始めにして体が慣れてきたら3日ずつくらい間あけて時間増やしてました♪

• 10月24日
  • こーきまま

こーきまま

時間ですね(*˙˘˙*)
    確かに10分いきなりはきついかも。(笑)
    私も縄跳びなんて何年ぶりって感じなので少しずつ練習しながら様子見ながらやってみます'3`)b-★

• 10月24日
  • 、

私は3分でもうハアハア息切れしちゃってました…(笑)
    運動自体久々だったので慣れてくると気持ちいいです♡

• 10月24日
  • こーきまま

こーきまま

私家の階段で息切れする人でした。(笑)
    でも、なぜか今は凄く体動かしたいので寒くなりすぎる前に運動したいと思います😁(笑)

• 10月25日
かおたん

妊娠中トータルで10キロ増で、産後3.5キロ減でした。退院後数日で6キロ減。そのあと1ヶ月経つ頃には元の体重に戻りました。特に気を付けたことはないですが。。。意識してたわけではないですが、完母でしたが間食はあまりしませんでした!

• こーきまま

こーきまま

やはり母乳強しですね!退院から数日で6キロもマイナスだなんて凄い、、、
    間食には私も気をつけたいと思います( ¨̮ )

• 10月24日
ローリー

めちゃ分かります!
私はまだ1ヶ月少々ですが、減ったのは産んだ分だけです( ;´Д`)
妊娠中の増加は同じで1人目の時は混合1ヶ月であと3キロだったのに、今回は完母でもあと6キロ…
お腹空いて食べて、昼寝して。そうでもしないと生きていけません(笑)
あやしながら音楽かけてスクワットしても気休めな気がします;^_^A
横から申し訳ないですが、私もオススメの減量法知りたいです。

• こーきまま

こーきまま

後6キロ同じですね(笑)
    もっとすんなり落ちるものだと思ってました😭💦
    私も子供をあやすのに抱っこしてスクワットしてますが中々上手く減りません(笑)
    頑張って元の体重には戻りたいですー(´+ω+`)

• 10月24日
さくママ

私はトータル9キロ増えて産まれたら妊娠前の体重まであと2キロでした。
ミルクで育てたんですけど、生まれてからずっと抱っこで動いたりしてるからか今では妊娠前の体重より5キロ痩せました!
スクワットと抱っこしながら家の中うろちょろするのいいですよ(笑)

• こーきまま

こーきまま

ミルクでもそこまで減らすなんて凄いです( ¨ )✨
    抱っこしてるだけでも案外疲れますもんね(-∀-`;)(笑)私も抱っこしてる時はなるべく動き回ってみますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

• 10月24日
  • さくママ

さくママ

これからもっと大きくなるとほんとに抱っこ大変です(笑)

• 10月24日
  • こーきまま

こーきまま

本当ですよね(-∀-`;)
    今から恐ろしいです😱(笑)
    今のうちに軽い運動して筋肉と体力つけておかないと٩( ᐛ )

• 10月24日