※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ✳︎ぁや
お出かけ

11月3日から北海道旅行に行きます!8ヶ月の息子を連れて行くのですが、赤…

11月3日から北海道旅行に行きます!
8ヶ月の息子を連れて行くのですが、赤ちゃんは、どのような格好をさせたら良いのでしょうか…(T_T)

観光場所は、札幌、小樽、支笏湖、函館です!

沖縄なので、北海道の寒さが想像できません笑
すみませんが、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ゆしい✲

初めまして!北海道の十勝に住むものですヽ(^ω^)ノ
もう今の時点でも札幌でも雪が降ったり私の住む十勝でも朝方かなり冷え込んだりしているので厚着させた方が良いと思います!!あと夜で歩いたりするのなら頭が冷えないように帽子もいるかと思います!
私は先月出産したばかりなのでまだ出歩いたりはしていませんが4カ月の姪っ子が昨日来て夜帰りましたがもう完全冬支度の格好でした☃️
ですので日中は暖かくなるかもしれませんが夜は絶対に寒いはずなのでモコモコのジャンバー的な物をお勧めします😭✨✨

• あゃ✳︎ぁや

あゃ✳︎ぁや

早速のご返答ありがとうございます!
    十勝良いですね(*´∀`)♪
    北海道、やっぱり憧れます!

やはり朝晩は冷えるのですね!
    もこもこジャンパー買っておきたいと思います!

基本、抱っこ紐なので、靴下やタイツ的なのも買っておきたいと思います!

ありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月24日
れおしお

旭川在住の5ヶ月男の子ママです!函館もいくんですね!
かなり移動時間あるので子供が飽きないようにするのが、大変かもです( ´-`)

服装は長袖のロンパースの上にさらに長袖のトップス、パンツはかせてます。靴下は長めで、帽子も!
夜は本当にさむいので、上記の方が言うようにモコモコのあったかアウターでいいです!

• あゃ✳︎ぁや

あゃ✳︎ぁや

ご返答ありがとうございます(*・ω・)ノ笑
    旭川は動物園があるところですか?+.(o´∀`o).+
    ステキです〜北海道いいですね!

なるほどです!
    長袖ロンパースの上から服着せる感じなのですね!
    靴下と帽子もちゃんと準備しておきたいと思います!
    アドバイスありがとうございました!+.(o´∀`o).+

• 10月25日
ありんこ

初めまして!札幌に住んでます!
いろんなところ行くんですね(^^)札幌はもう結構寒くて今はモコモコのジャンバー着せてますよ(*^^*)
あったかい格好して北海道満喫してください♪

• あゃ✳︎ぁや

あゃ✳︎ぁや

ありがとうございます(*・ω・)ノ
    やっぱり北海道はもう寒いんですね!笑
    こっちは暑く、まだエアコン付けてますよ(・ε・`)笑

もこもこジャンパー忘れないようにしたいです!(*´∇`*)
    ありがとうございましたぁ+.(o´∀`o).+

• 10月26日