※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ♡妊娠6ヶ月☆
妊娠・出産

出産の病院予約が完了しました。これからはいいことばかり♪服はワコール、母子同室、フレンチ、アロマ、全個室です。楽しみですね。

眠いのに寝れない…

胎動あるって事はベビちゃんもまだ起きてるなぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


出産する病院やっと決まって今日仮予約して母親学級も予約してきた!!
後は予約金払えば予約完了♡

アタシが出産する病院いい事だらけぇ(*´罒`*)ニター

入院してる間の服?がワコール♡
次の日から母子同室♡
ご飯がフレンチ♡
3時のオヤツあり♡
アロマがある♡♡
全室個室♡

アロマとかやばばばば( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆデヘヘ
アロマ絶対やるもんね(*´╰╯`๓)♬ランランルーン🎶

コメント

ルニー

私の産院も、
出産祝いのディナーはイタリアンのフルコース♥︎
全室個室♥︎
入院中に一度だけフェイシャルエステしてくれる♥︎
って感じです(*ꆤ.̫ꆤ*)
その分、費用は高いですけどね💦

自慢大会ですね(ノω`*)笑

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

高いですよね(^^;

エステいいなぁ(∩❛ڡ❛∩)

Rr.💕

いろいろとありますよね!!
あたしのとこは、産まれた瞬間から退院までずっと母子同室でしたよ(((o(*°▽°*)o)))
あとはお祝いプレゼントとか、お祝い膳がお昼がうなぎ、夜はフレンチ(*゚∀゚*)
今の病院ってすごいんだなーと思いました♡

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

豪華ですよね(∩❛ڡ❛∩)

ウナギ大好き(*´╰╯`๓)♬