※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます😆昼はクリスタルパレスレストラン予約し…

明日ディズニーランドに行きます😆
昼はクリスタルパレスレストラン予約しましたが子供にBFとかあげても大丈夫なんでしょうか?😓

最近お座りが安定してきましたがたまにコロンと転がりますが、ランドのベビーカーは使えますか?

また、オススメの乗り物

同じぐらいでランドに行かれた方は何時から何時までいましたか?
一応8時過ぎに着き、15時とかには帰ろうかなーとは考えてますが、久々なので楽しすぎてもう少し遅くなっちゃうかなとも考えてます🙄

コメント

クリスタルパレスレストランは、確かお店の前にベビーカーを置くような形だった気がします…間違えていたらすみません(;ω;)
一応キャストさんに、まだ転がってしまうことがあると相談してみてください♪
おすすめは7ヶ月ですとウエスタンリバー鉄道やスモールワールドです(*^^*)
私が子どもと行くときは、開園時間に入り、16時過ぎには退園します。
というのも、キャラクターが16時くらいには帰ってしまうのと、どうしても親も疲れてクタクタだからです…笑
エントランスでキャラクターとゆるーくお話するのも楽しいのでおすすめですよ♪
楽しんできてください*

• もも5625

もも5625

ありがとうございます☺️💓
    キャストさんに相談してみます^ ^
    ウエスタンリバー鉄道とか、そんなに、混んでなさそうなので乗りたいです🙌子供がいると乗るものもかわってきて楽しみです💜4時でキャラクター帰っちゃうんですね😢
    確かにクタクタになりそうです😂

• 10月24日
ゆみ

レストランでベビーフードあげても問題ないですよ☆
ベビーセンターでも売ってるくらいですし☆

ディズニーのベビーカーも乗れます! 脇の下?胸あたりにベルトがあるので、少しきつめにしたり嫌がらない程度に調整してみてください!
この前行きましたが、朝から15時遅くても16時には出ました。電車混むので(>_<)

オススメアトラクションは、ミトミ、スモワでしょうか?ミッキーと素敵な写真撮ってきてください♡
明日楽しんできてください☆

• もも5625

もも5625

色々ありがとうございます😊天気も良くて皆様のおかげでかなり楽しめました〜💜

• 11月1日
かん☆つぐママ

ベビーカー、使えますがリクライニングはあまりしないので、ベビーカーで寝かせるなら持参された方が良いと思います。
乗れるものはイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズが抱っこひものままでも乗れますよ🎵あとは、音が怖くなければ、ドナルドのフィルハーマジック、アロハエコモマイがオススメです🎵マークトゥエイン号でゆったりクルージングも良いと思いますよ🚢
うちも今週行きます😄楽しんできてください🎵

yuki

私も明日行きます♪

レストランでBF大丈夫ですよ。

ランドのベビーカーは使った事ないです。
ごめんなさい(ToT)

うちの子はバズとチキルームに興奮してました(笑)

電車で行くようならば帰宅ラッシュに入ると大変なので、なるべくその前には帰るようにしていますが、もも5625さんが頑張れるようならば少し遅くなっちゃっても大丈夫だと思います
((o(^∇^)o))
ちょっと冷え込みそうなので、お互い防寒気を付けましょう!!