※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ♬
お出かけ

明日ディズニーランドに一歳になる娘と旦那の3人で行こうとしています!…

こんばんは!明日ディズニーランドに一歳になる娘と旦那の3人で行こうとしています!誕生日祝いです。
皆さんは夜何時までパーク内にいましたか?ちなみにディズニーホテルではありませんがパークから無理送迎が出ているホテルに泊まる予定です☺️参考までに教えてください!

コメント

スズメちゃんのママ

こんばんは。
7ヶ月の時は、18時半頃まで、1歳6ヶ月で行った時は、22時の閉園までパーク内にいましたよ。

• なるみ♬

なるみ♬

コメントありがとうございます☺️そうなんですね!1歳6ヶ月でしたらまだ閉園時間まで起きていましたか?さすがに一歳だと22時まではかわいそうですよね(^_^;)?

• 10月23日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

先月、1歳の娘と息子とディズニーランドに行きました。

19時にディズニーランドホテルにあるシャーウッドガーデンを予約していたので、18:30位までパークにいました。

• なるみ♬

なるみ♬

そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月24日
づか

うちは1歳で行った時は18時頃には出てました。
早めにホテルでのんびりするのがオススメですよヽ(*´∀`)ノ

• なるみ♬

なるみ♬

そうですよね!無理させるのも…と考えていたので参考になりました!ありがとうございます☺️

• 10月23日