※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりずてぃの
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜中に下腹部痛があり、胎動がなくなることも。早すぎる前駆陣痛か不安。同じ経験の方、情報をお願いします。

現在35週のプレママです。

最近夜中寝入る寸前に軽い下腹部痛が起こり痛みが出たり引いたりの繰り返しで寝つけません
前駆陣痛にしては調べると早過ぎるのかなとも思い毎日不安です

ちなみに痛みが起こる際赤ちゃんは海老反りの様な形になっている事がお腹を触ると多い気がします
痛みが起こる際は胎動も無くなります

出血も何も無いのですが同じ様な経験のある方、もしくは妊娠後期だと起こる症状なのか分かる方や経験のある方いればご回答下さい(>_<)

よろしくお願い致します✴︎

コメント

ぽんぽんぷー

初めまして!
アドバイスにならないかもしれませんが…
私はお腹の張りや下腹部痛があるときは陣痛カウンターではかったりしてました!
念の為、はかっておいたほうがいいかもしれません!
ただでさえ出産で不安を感じると思うので、気になるようであれば病院に電話で連絡してみるといいと思います!✨😫

• あきりずてぃの

あきりずてぃの

ありがとうございます✴︎
    いつも夜中でしかも強い痛みでは無いので病院に電話すべきなのかしていいのか分からず夜中じっと我慢していました(>_<)

陣痛カウンターとはアプリとかのですよね?参考にさせて頂きます✴︎
    ありがとうございます(^^)

• 10月23日
  • ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

強い痛みでなくても少しいつもと違う痛みを感じると気になりますよね(ノ_<)
    我慢せずに病気に聞くだけ聞いてみるのもいいかもしれませんね!

そうです✨
    アプリではかってました🤗

あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    無事に出産される事を祈ってます✨
    頑張ってくださいね💕

• 10月23日