※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

妊娠27週で切迫早産絶対安静。頸管21mm。入院を避けたい。同じ状況で自宅安静で臨月まで持った方いますか?

2人目妊娠中
現在27w切迫早産絶対安静
頸管21mmです。

23w25mmから自宅安静指示で
今は絶対安静になりました。
毎週毎週入院かどうかで診察に
行っています😓😓😓

上の子は明日から保育園に…

上の子がいるから入院は避けたい💦
同じ位の頸管や週数から自宅安静で
臨月までもちました!って方
いらっしゃいますか?🙏💨

コメント

マグレブ

毎日気が気じゃないですよね😧私も一人目30週で25mmで32週で19mm入院となりました。で、二人目もだなーと今回は最初から気をつけて来ましたが27週で30mmで内服開始、上の子は妊娠が分かり早いうちから幼稚園にいれ、夏休みも毎日いかせました。それでまさかのずーっと横ばいのまま来ました!早産脱出し、今は内服も終わりあとは自然に任せているところです!以前入院したときの同室者の方は、一人目も切迫、二人目30週で入院、35週で退院したものの予定日間近で出産でした。案外切迫でも横ばいのケースもあるみたいで、現に私がそれで驚いてます!前回は自宅ではひたすら寝てましたが、今回はそうは行かず普通に家事をこなし、空いた時間は横になる生活でした。まだまだ週数稼ぎたいところですよね😫今回はとこちゃんベルトも汗疹シーズンで巻けず不安でしたがこんなでしたので、心中お察し致しますが、出来るだけ手抜きを頑張ってください😣