※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんち
妊娠・出産

39週5日、おしるしが出て、子宮口も開き、陣痛につながるか不安。過去の経験も共有してほしい。

39週5日、やっとおしるしがありました(>ω<)/。・゜゜・

先々週、先週と子宮口も開いておらず更に赤ちゃんも下がってないからまだまだだねーと言われ、息子の誕生日(19日)も祝い土曜日に1週間ぶりの検診にいきやっと子宮口も指一本入るし頭触るねーと言われて帰ってきました☺

産まれる前に、やってないことしとかなきゃと思い雑巾がけと色々動いたからかトイレに行き見てみるとおしるしらしき茶おりがナプキンいっぱいに出ていました☺

胎動は元気にあるけど、陣痛に繋がるのかなぁ?
6年前の息子の誕生は、体重が増えすぎたため予定日より10日も早く促進剤を使って早くだしたのでおしるしを見てないためおしるしが来てからいつくらいから陣痛に繋がるかわからないので教えて頂けると助かります

皆さんはどれくらいできましたか?
長々とした文章ですみません😣💦⤵

コメント

あやきゃー。

先週月曜日からおしるしありますが、未だ生まれてません^^;
個人差はあると思いますが当日〜1週間前後くらいと聞いたことがありますʕ•ᴥ•ʔ✨

• けんち

けんち

そうなんですね😅

おしるしが、来てからすぐって感じではないんですね😅
    赤ちゃんも3000越えてるので早く産まれるのかなぁと思ってました

まだまだかかりそうですね😞

• 10月23日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

でもそろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍
    気長に待ってあげましょ( ¨̮ )💕

• 10月23日
  • けんち

けんち

そうですね😆

微妙に、膀胱当たりに鈍痛みたいな感じの痛みがあるのでゆっくり過ごしてます😁

元気に産まれてくれたらいつでもいいよーと話しかけてます😁

お互いにもう少しですねー😃
    頑張りましょうね

• 10月23日
はるぽん✩⃛ೄ

わたしは39w3dの朝おしるしが来て、その日の夜中から陣痛始まりました☺️❣️
そして朝病院に行き13時前に産まれました👶🏻🍼💞
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください\(^O^)/

• けんち

けんち

そうなんですね😆
    その日のうちに陣痛につながるときもあるんですね😆

少しだけ膀胱当たりに痛みを感じるときもあるので陣痛につながるかなぁ😆
    と思ったりしてます😃

陣痛にうまいこと繋がるようにリラックスして過ごしたいと思います❤

• 10月23日