※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
ファッション・コスメ

マツエクしてるママさん教えてください👀❤️今マツエクしたいな〜と思って…

マツエクしてるママさん教えてください👀❤️
今マツエクしたいな〜と思っているのですが、マツエクが抜けたり落ちたりして子供が食べないか心配です😫🌪
やっぱり抜けたりするものですか?😣💦

コメント

あずさ

こどもが食べるかは分かりませんが、
やっぱり抜けますよ💦
でも普通のまつげよりは目立つので
発見しやすいですけど💦

• suu

suu

お返事ありがとうございます❤️
    やっぱり抜けますか😭楽そうだし興味はあるのですが、手入れや抜けが気になりなかなかできずでした😫
    確かに太くて目立ちそうですね😋🍒

• 10月23日
ゆか

ボロボロになるまでつけてたら
抜けるから危ないと思うけどこまめに
変えれば大丈夫だよ(´・_・`)
逆に抜けそうなるまでボロボロの
マツエクつけてる人居ないと思います💦

• suu

suu

こまめに変えることが大切なのですね😊
    興味があったのですが、手入れやメンテナンスなどが大変そうだなと思ってなかなかできずでした😿

• 10月23日
こっちゃん

4年前くらいからずっとマツエクしてます!マツエクはもってだいたい1か月弱とかですかね。
わたしは何度かお店を変えているのですが、結構お店によって抜けやすいところとかありますよ💦お店というか人の技術というか…。
値段も3000円くらいでできるところや、7000円から1万円ってありますが、高くても抜けちゃうこともありましたので、高ければいいってもんじゃないなと実感しました😂笑
わたしは2980円で両目100本のところにもう1年半くらい通っていて、3週間から1か月はもってます(╹◡╹)
お化粧楽なのでマツエクとても便利です💕

• suu

suu

お値段も抜け方もいろいろあるのですね👀
    イメージ的には高いほうがもつのかと思ったのですが、一概には言えませんね😫🌪
    マツエク楽そうで憧れます❤️

• 10月23日