※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

ラミラニアを八本入れて、子宮口が開いてるけど、出産が怖いです。具合が良くなるといいですね。

今朝、ラミラニアを八本入れて、さっき抜いてもらいましたが、子宮口が3㎝いくかいかないくらいか開いてるみたいですけど、これが上手い具合に陣痛に繋がるといいです!!
でも、ラミラニアを抜く時めっちゃ痛かったです(ノ_<)
出産はそれ以上に痛いはずなのに、かなり出産が怖くなってきました>_<

コメント

♡くれちん♡

痛々しいですね(;´д`)
タイミングよく陣痛に繋がってくれたら、言うことなぃですが。

怖くなるのも無理無いですよ。
陣痛からお産まで、その一時的ですから乗りきれますよ♪
私も経験を重ねても、やはり恐怖心が常にありますよ。

私も娘の出産のとき10本入れました!
次の日誘発剤の点滴で夕方には出産しました!
10本入れたおかげか、夜中に破水しましたw
今でもいれる時の痛み覚えています。
産むより痛かったですwww
陣痛よりも…w
先生を何度蹴飛ばしそうになったかw
陣痛に繋がるといいですね◡̈♥︎

なぁなぁ

頑張ります>_<
やっぱり何回経験しても恐怖なんですね>_<

なぁなぁ

私は抜く時が激痛でした>_<
そして今まさに出産するのが怖くなってます>_<

マリアンヌ

ラミラニア痛いですよね‼️私は入れる時が痛くて叫びました(´Д` )
出血もしてたし…。出産を終えて言いますが、どちらも痛い‼️けれど痛みの種類が違うというか笑

ラミラニアはアイスピックで突かれたような痛みで、陣痛は込み上げてくる痛みというか…。それに陣痛は段階を追って変化します。
はじめは骨盤から下、足の骨をビルを壊す鉄球で殴られて粉々にされてる痛さ、子宮口が6cm以降はすんごい便意を堪える痛さ。気張ると楽になりそうな、痛みというよりあんな便意を堪えたことないっていうか、足先まで痙攣します。失敗すると足が攣るだろうなぁっていう。身体中がビクンビクンと跳ねます。
痛いって声に出すのも痛いから、あの時は呼吸をとにかく吐く‼️周りではいたーい‼️って叫びまわってる人がいましたが、叫ぶ方が体力なくなるし、余計痛いです(´Д` )
息を吐いて、肛門を押してもらって、肩を下ろす。知らずに肩が上がってることが多いので、とにかく肩の力を抜く。こんなんで抜ける訳ない‼️って思うぐらい痛いですが、私は意外と冷静に周りを見てました(^ ^)
波がくるといたーい‼️、波が引けば、あぁ、痛かった。でもまたすぐ来るのか。今のうちにお水❗️汗拭いて❗️うちわで扇いで❗️あぁ、きたー‼️っていう繰り返しです(´Д` )
私の体験ですが参考までに笑

なぁなぁ

確かに痛いーっと叫ぶと、余計体力もうばわれ、痛くなりそーですよね>_<