※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

23週になりました。朝7時ごろから胎動があり、10時頃からずっと動いています。寝なくて大丈夫でしょうか?初めての経験です。検診では元気でした。みなさんもこんなに動いたことありますか?

23wになりました!
今日は朝7時ごろ胎動あり…その後10時頃から今まで(すでに15時すぎ!) ずーっとポコポコ動いています!
寝なくて大丈夫なのかなー?!こんなにずっと動いてるのは初めてです!
今日検診では、お顔あんまり見えなかったけど元気でした´◡`
みなさんもこんなに動いてる事ありますか???

コメント

rumin

わぁ(>ω<)

胎動がすごく懐かしいです♡

うちの子は夜中から朝方まで
ずっとポコポコ動いてて、
日中は静かにしてましたよぉ(><)(笑)
シャックリもしてましたぁ♡

胎動愛しいですょね!
今ではミニミニ怪獣です♡(笑)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

4ヶ月の赤ちゃんなんですねー!可愛いだろうなぁ~(∗˘ᴗ˘∗)*.。
    夜中ずっとですか!そんな時もあるんですねー!今回これだけ動くの初めてでびっくりしました笑! しゃっくりもしてるのかな⁇! まだ、私にはしゃっくりの違いが分からないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも、異常がなければ愛おしく感じておきまーす♡

• 10月22日
かのかのママ

私のお腹の子も最近そんな感じです!
あれ?寝ないのかーって思うんですけど、あんまりにも続くときは、もしかしたら赤ちゃんが大っきくなってきたからぶつかる頻度が増えただけで、もしかしたら寝てるのかもーって思ってました^ ^
でも試しに話しかけたらやっぱり起きてました(笑)!

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

なるほど‼︎確かに、今日ベビちゃん500gでした!☆頑張って大きくなってるんですね!存在感出てきたのかも知れないです笑!!
    かのかのママさんも2月予定ですか?近いですねー☆☆ 楽しみですねっ♡

• 10月22日
  • かのかのママ

かのかのママ

きっと、そうです( ´ ▽ ` )
    元気な赤ちゃんですね(o^^o)♡
    胎動感じると、その度に可愛くて愛しくてたまんないですよねー!
    クーーーッ(>▽<)♡ってなります!
    私は1/22予定日です☆
    今週26wの検診で、866gでちょっと小ちゃめのようでした!
    それでもこんなに胎動感じるって事は、ゆりぽんさんの赤ちゃんはこれからますます元気いっぱいに蹴っ飛ばしてくれるんでしょうね(^o^)
    7ヶ月のこの1ヶ月位で、すっごい大っきくなるみたいで、お腹もまた急に出るし胎動ももっと感じるようになると思いますよ〜!
    赤ちゃん、お互い楽しみですね〜\(^o^)/
    そして、一番いいと言われる1人目の妊娠期間、噛み締めて楽しみましょうねー☆

• 10月22日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

1/22ですか!ちょっと早いですね☆これからの成長も楽しみですー♪お腹も出そうですね~(∗˘ᴗ˘∗)*.。折り返しまであっという間だったけど、これからの残りのマタニティライフ楽しみましょうね‼︎ 今のうちに思い出も色々作らないとッ☆ 寒くなるので、体調気をつけましょうねーー!!☆

• 10月22日
  • かのかのママ

かのかのママ

ですね☆!
    思い出たくさん作りたいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ゆりぽんさんも体調お気をつけて〜!

• 10月22日
まあ

うちのお子も、今日はよく動くね〜!って日がありますよ!逆におとなしくしてる日もあります(*^_^*)わたしが落ち込んだりしてると空気を読むのかお子も悲しいのかおとなしいです(笑)急にグニョン!って動く時あるので、おぉ!とか家だと言っちゃいますね(笑)
何してるんだろ〜?って考えてると可愛いですよね♡♡

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

家で、わぉ!って声に出るの分かりますー!!胎動が本当強くなってきました!☆
    動いてると余計に愛着湧くからいいですよね(∗˘ᴗ˘∗)*.。お腹の中でノンビリすくすく育ってもらいましょうーー‼︎♪
    毎日キックゲームで遊んでます笑

• 11月2日