※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

一昨日ちょっとした言い合いをしたら黙って夜出て行ったきり旦那が帰っ…


一昨日ちょっとした言い合いをしたら
黙って夜出て行ったきり旦那が帰ってきません。

その日は実家に行ってたみたいで、
多分昨日も実家に行ってるんだと思います。

昨日は仕事だったので義母には
『明日朝早いから泊まりに来た』と
言っていたそうです。

しかし今日はお休み明日も出張の
移動のみで休みです。

多分少なからず義母は不思議に
思っていると思います。

旦那が出てきた原因をどのように
言ってるかはわかりません。

昨日ふと気がついたのが
出張用カバンも持って行ってるようなので
多分今日も帰ってこないんだと思います(笑)

うちは私の父も一緒に住んでるので
多分帰るに帰れないってのも
あるんだと思います。
けどそれは自業自得だと思います。

私は自分の娘をほったらかして
帰ってこない罰だと思います(笑)

別に帰ってこないなら帰ってこないくていいんです。
もし出張から帰ってくる日にも
帰ってこないなら
私はとりあえず離婚届を取りに行こうと思います。

私の気持ち的には
自分がなにか思っていても
それで娘をほったらかしにして
音沙汰なしにするのは
父親的におかしいと思うんです。

私の中でもうお金さえくれたら
帰ってこないくていいよって思ってしまうんです。

もし出張から帰ってきても
うちに帰ってこないなら
お金ももらわないといけないので
義母にお金を渡してもらい
私が取りに行く。そのついでに
義母と直接話そうかなとも思っています。



皆さん旦那さんがこうなったら
どうしますか??
(理由はどんなことでも構いません。)

話そうにもメールも返してこない
電話しても話そうとしないので
こっちも話したくなくなるし
立場的に実家にずっと頼られるのは
正直きついです。笑っ

コメント

にゃん0316

どのような言い合いをしてそのような状況になったのかわかりませんが…

ちょっと主様の思考が私にはわかりかねます💦父親としておかしいとか、お金くれればいいとか…罰とか自業自得とか…。喧嘩した時には男性だって逃げたくなりますよ。特に主様のお父さんと住んでるって事は、肩身が狭いところはあると思いますし。

なんだか旦那様のことを全く考えていない感じがします。相談しているわりに(笑)とか使っちゃうのは、あまり深刻では無い気がしますし、離婚届取りに行くとかもうご自身の中で答えが出ていますよね?

実家に頼られるのは立場的にキツいとか、ご自身のことしか考えていないのがご主人に伝わってしまっているから連絡取れないんじゃないでしょうか?

言い合いしたという事はもちろん旦那様にも悪いところがあるのかもしれませんが、本当に話し合いをしたいならお金くれれば良いとかそんな事思わずに真摯に話し合いしたい旨を連絡してはどうでしょう?それでも出てくれないなら、それこそ立場など構わずにお義母さんにとりなして貰ってはどうでしょう?

私ならそうします。長々と失礼しました。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



    正直もうどうでもいいって感じなので^^
    これまでも色々あったので😅
    ほんとちょっとしたことで
    出て行くとか私からしたらありえません。
    私は出ていきたくてもでていけないですし。

    まぁとりあえず1週間後
    帰ってこないのなら
    向こうに出向きたいと思います!!

    ありがとうございました!!

    • 10月22日
ゆゆ

私の旦那も同じタイプです!w
むしろ出産直前から1年半くらいまともに帰ってきませんでした。
今はなんとかだいぶ仲良しです^^;

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

私も昨日、夫と喧嘩しました。

昼時だったのですが、娘にご飯をあげずに夫が家を出て行きました。(私は息子にご飯をあげてました)

喧嘩して家を出て行くのはいまに始まった事ではないし、出て行くのは構いませんが、娘のご飯の途中なのにも関わらず、それを放棄して出て行ったことには呆れてしまいました。

私だって感情を持った人間です。腹が立ちその場に居たくない気持ちになります。しかし、子供達の事を考えたら、当然そんな事は出来ませんし、子供達が生まれても尚、自分の事しか考えていない事に、父親の自覚が足りないどころか、父親失格とさえ思います。

ゆづmamaさんの旦那様も、連絡に対して、全く応答がない事も大人気ないというか、時間は解決してくれないと思いますし、こちらからしたら話し合う事に逃げているという認識を持たれても致し方ないとも思います。

私なら、直接出向いて話し合います。

deleted user

もし旦那がこうなったら。。
離婚ですね。笑