※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊娠・出産

27週、3人目の妊娠中で、女の子が確定。男の子希望だったが、今は三姉妹楽しみ。三姉妹の先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

27週3人目妊娠中です。
先日性別判明し、女の子確定でした。
上にお姉ちゃん2人いるので三姉妹になります。
正直なところ、男の子が希望でしたが今は三姉妹楽しみです♡
三姉妹の先輩ママさん、またこれから三姉妹ママになるママさん、いらっしゃいますか?
色々教えて下さい♡

コメント

1984

私自身が三姉妹でした。
一番下とは8才離れているので、正直小さいときはあんまり覚えてないです(^o^;)
ただ、大きくなった今、私と一番下の妹が看護師になり、よく話すようになりました!
今は、違う県で働いてるので、たまにしか帰ってきませんが、帰ってきたときは、必ず話に行きます♪

• かずのこ

かずのこ

やはり三姉妹は仲良しだし華やかですよね。
    私は双子の姉と、6つ下に弟がいて仲はいいですが、やはり弟とは男女な為かガッツリ語り合いはないかなwその代わり双子とは毎日電話してますしね。小さいママが2人もいるので落ち着いて3人目育児出来そうです。ありがとうございます♡

• 10月22日
  • 1984

1984

ちなみに、二番目の妹が今年二人目出産したので、うちの三番目の子とタメになりますね♪なので、子育ての話とかは二番目の妹としてます♪

• 10月22日
nontae

私自身が三姉妹です(^ω^)一番下の妹と五歳離れていて、私が長女です😊
友達みたいに色々話せるし、三姉妹同じ服で旅行したときの写真とか見ると嬉しいです❤
お母さんのお手伝いもよくしましたよ😆カレー一緒に作ったり😆
私も子供三人欲しいので羨ましいです😊
同じ週数ですが、まだ性別はっきりしないので次の検診楽しみです⤴

• かずのこ

かずのこ

三姉妹ママさん、多いですね✨
    性別判明した時は正直落ち込みました←あかちゃんには申し訳ない…
    が、将来の事考えたりしたら前向きになり、逆に旦那が落ち込んでますが(笑)ま、女子同士楽しみたいです♡
    ありがとうございます😊

• 10月22日
  • nontae

nontae

うちはお母さんとも仲良しなので四人姉妹みたいなかんじですよ😊😊😊😊
    お母さんとも毎日連絡とります😆

四人目頑張ってみてはどうですか?😆

私も早く確定もらいたいです
    女の子の確率が高いみたいですが(^ω^)

• 10月23日
  • かずのこ

かずのこ

今回が最後の妊娠ですw
    4姉妹みたいと言われる様に私も女子力磨かなきゃな、と(笑)
    確定、は生まれるまでしてくれませんよねぇ、うちもはっきりバッチリだったけど、基本女の子かな?と言われてます。
    ガッツリ女の子ですけどね(笑)
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 10月23日
ママリ

私も今3人妊娠中で 3姉妹の予定です(*^^*)
まわりに 3姉妹が多くて いつも仲良く旅行行った写真とか見せてもらっていたので 昔から憧れでした(*^^*)今から とっても楽しみです😍🎵

• かずのこ

かずのこ

同じ三姉妹予定ママ♡嬉しいです😘
    まわりは末っ子長男が多くて、最初は正直落ち込みました…ま、こればかりはw
    小さいママ2人は今から妹の育児のイメトレをしてくれてて、早く生まれてほしい、って言ってくれて頼もしいです♡
    お互い出産頑張りましょう。
    ありがとうございました♡

• 10月22日
まっこ

20週3人目妊娠中です。
私も上に姉妹(7歳・5歳)がいて、お腹の子もどうやら女の子のようです。
私も正直なところ男の子も育ててみたかった気もしますが、元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいなって❤

ちなみに母が4姉妹、私も3姉妹、私も子供が3姉妹(予定)、妹も1人目が女の子。
何か男の子が産まれてくる気がしなかったのですが、妹が何とうちの家系初の男の子を出産したので若干期待してましたが…やはり強かった❗女系遺伝子(笑)(*´ω`*)❤

私も3姉妹で楽しかったので楽しみです❗
ただ、パパはやはりどこか息子希望だったと思うのでまだ報告できていません…いつ言おう(笑)(;・∀・)

• かずのこ

かずのこ

同じくこれから三姉妹予定のママ、嬉しいです😃
    ホント元気で健康なら性別は、って思います!
    私も母も女女弟だったので、期待が大きすぎたのかな?
    ちなみに、双子なんですが、双子姉も姉妹で、弟はまだ独身なので女の子だらけw
    パパはまだ隠してる!と言ってますが(笑)昨日から名前考えてますw
    お互い出産頑張りましょうね♡
    ありがとうございます😊

• 10月23日