※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

春日井市在住のママ友を探しています。息子がハイハイし始めたら支援センターに行きたいです。同じ様な方と仲良くしたいです。

愛知県春日井市に住んでいます( ^^)人(^^ )
息子がハイハイし出したら支援センターに行きたいです(^-^)
それまでにママ友がほしいのですが、
春日井市在住のママさん仲良くして頂けませんか?

わたしは26歳でもうすぐ5カ月の息子がいます(^-^)

同じ様な方がいらっしゃると嬉しいです( ^^)人(^^ )

コメント

ritacharachara

ハイハイする前から支援センターに行くのはダメですか?ママ友できるんじゃないかと思いますよ💕
私は2ヶ月超えたあたりから支援センターに連れて行ってます。動けないのでつまらないといえばつならないのですが、たまに話せるお母さんがいたりします。
どうでしょう?

  • はづき

    はづき

    こんな時間にありがとうございます(^-^)

    そう思ってはみたものの、1人だとなかなか重い腰が上がらず(*T_T*)
    人見知り発揮してしまうんです(*T_T*)
    行動的で羨ましいです!

    • 10月22日
  • ritacharachara

    ritacharachara

    徐々にですね〜。私も行くには行くけど、まだ会話がぎこちない感じです😅
    息子がハイハイできるようになれば、動き回って他の赤ちゃんとからみがあって自然と私も他のお母さんたちと会話できるのだと思いますが。
    頑張りましょ〜♪

    • 10月22日
  • はづき

    はづき

    その場にいることを想像しただけでも
    緊張してしまいます(*T_T*)

    ハイハイ出来るようになったら
    うちは狭いので支援センターに絶対行きたいんです(*T_T*)
    息子の力を借りつつわたしめた頑張ります(^-^)
    ありがとうございました!

    • 10月22日
A mama♡

春日井ではないのですが
愛知県民です♡
良かったら仲良くしてください♡

  • はづき

    はづき

    こんばんは(^-^)
    ぜひぜひ仲良くして下さい( ^^)人(^^ )
    赤ちゃん楽しみですねっ!
    もう性別は分かりましたか(^-^)?

    • 10月22日
  • A mama♡

    A mama♡


    性別まだ分かっていません😭😭
    次の検診でわかればいいかな〜と
    言われました😰😰
    そして旦那が小牧の人なのですが
    春日井もよく行きますよ( ´﹀` )💕

    • 10月22日
  • はづき

    はづき

    楽しみですね( ^^)人(^^ )
    うちもたしか22w過ぎの検診で
    告げられたような(^-^)
    旦那さん小牧なんですねー!
    近いですね( ^^)人(^^ )
    わたしも小牧に行き着けの美容院があるので
    小牧はよく行きます!

    • 10月22日
ゆちょりん

春日井じゃないですが
愛知県民です(。・ө・。)
春日井は車で3~40分です!

今年26で今5ヶ月の
息子がいます(∩´∀`∩)

  • はづき

    はづき

    こんばんは(^-^)

    えー!一緒ですね( ^^)人(^^ )
    嬉しい( ^^)人(^^ )
    ぜひぜひ仲良くして下さいっ!
    どちらにお住いなんですか?

    • 10月22日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    こんばんは★

    こちらこそ仲良くして下さい♡
    私は、犬山市に住んでます( ¨̮ )
    今週頭に春日井行きました♡笑

    • 10月22日
  • はづき

    はづき

    犬山なんですね( ^^)人(^^ )
    旦那のばあちゃんの家が犬山なので
    わたしもちょくちょく行きますよ(^-^)
    春日井いらっしゃいませ★
    次来るときはぜひ教えて下さいー!

    • 10月22日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    そうなんですね(・o・)
    なら、もしかしたらどこかで
    すれ違ってたりするかも
    しれないですね(。・ө・。)笑
    なんか勝手に親近感、、笑

    滅多に行かないですが
    また行く時はお伝えします♡笑

    • 10月22日
  • はづき

    はづき


    すれ違ってるかもですね´◡`
    自分も子供も同い年ですし
    わたしも親近感わいちゃいますー(^-^)

    確かに春日井は何もないですもんね(*T_T*)笑

    最近お子さんどうですかー?
    うちはまだ寝返りも出来ません(*T_T*)
    本人は頑張って練習中なんですが(*T_T*)

    • 10月22日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    何もないなんてとんでもない!
    こっちよりよっぽど
    栄えてて羨ましいです(∩´∀`∩)

    うちは寝返りが早くから
    出来てしまって、今は
    ズリバイの練習してます( ¨̮ )
    離乳食もぱくぱく食べます 笑
    寝返り練習可愛いですよね♡♡

    • 10月22日
  • はづき

    はづき

    遊べるとこはないけど
    買い物は困らないかもしれないです´◡`

    えー( ^^)人(^^ )
    羨ましい!
    離乳食いつからはじめました?
    うちこの前スプーンの練習してみたら
    見事にギャン泣きで(*T_T*)
    6カ月近くなったら始めようかと思ってるんですけど(^-^)

    • 10月22日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    遊べる所ないんですか(・o・)?
    おちあい公園?とかお弁当
    持ってピクニックとか
    楽しそうな感じします♡

    離乳食は、5ヶ月入って
    すぐから始めました(∩´∀`∩)
    4ヶ月半位から、スプーンで
    少しだけミルク飲ませたり
    したらわりとスムーズに
    スプーン受け入れる様に
    なってくれましたよ~(o´艸`)

    • 10月22日
  • はづき

    はづき


    落合公園まだ行ったことないです´◡`
    たしかにピクニックはよさそうです!
    大きなショッピングモールとかがないので
    あまり外部から人が来ません(*T_T*)

    えーいい子♡
    うちも昨日またチャレンジしてみたんですが
    唇ブルブルして拒否からの
    ギャン泣きでした(*T_T*)トホホ。
    早く大きくアーンするとこ見たいです!

    • 10月23日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    そうゆう私も、近くは
    通るけど行った事なくて 笑
    桜の季節に、桜並木が
    凄く綺麗だったのが印象的です♡
    それはありますねー(;_;)

    最初はなかなか上手く
    行かないですよね( ´∵`)
    早くお口開けてもぐもぐ
    してくれるといいですね(*˘︶˘*)
    報告楽しみにしてます(●´ω`●)

    • 10月23日
Rmama

同じく春日井市に住んでます❤︎
今年25歳で8ヶ月の息子がいます!
かなりの人見知りなので支援センターなどは行く勇気なく行けてません😂

  • はづき

    はづき

    おはようございます(^-^)
    春日井市なんですね!
    嬉しいです( ^^)人(^^ )
    わたしもなかなか1人では
    勇気が。。笑
    月齢も近いですしぜひ仲良くして下さい( ^^)人(^^ )

    • 10月22日
  • Rmama

    Rmama

    ですよね😅なのでいつも散歩かイオンとかグルグルしちゃってます。笑
    もう首は座ってますか?😊
    うちは全部遅めで首すわり5ヶ月前くらいでした!笑

    • 10月23日
  • はづき

    はづき

    一緒です´◡`
    イオンわたしもめちゃいきます!
    うちは抱っこ紐嫌がるのでベビーカーでしか移動できず(*T_T*)
    そうすると散歩かイオンになります(*T_T*)

    うちもめっちゃ小さく生まれたので全体的に遅いです!
    首もまだちょっと安心は出来ません。。
    なのに寝返り練習を泣きながら頑張ってますd( ̄  ̄)

    • 10月23日
きなこまま

25歳で
4ヶ月の男の子のママです☆彡.。
仲良くしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • はづき

    はづき

    はじめまして´◡`
    わぁ年齢月齢近いですね!
    嬉しい( ^^)人(^^ )
    こちらこそ仲良くして下さい(^-^)

    • 10月23日
  • きなこまま

    きなこまま

    是非是非(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    春日井のどの辺りにお住いですか?☆彡.。

    • 10月23日
  • はづき

    はづき

    こんばんは(^-^)
    春日井市の下条町に住んでいます!
    きなこままさんはどちらですか?

    • 10月23日
  • きなこまま

    きなこまま

    高蔵寺近くのコスモガーデンの近くです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 10月24日
ted☺︎

春日井市に住んでます!
4ヶ月の息子がいます😊✨

  • はづき

    はづき

    月齢一緒です(^-^)
    うちは明日(あと15分)で5カ月になります(^-^)

    • 10月23日
  • ted☺︎

    ted☺︎


    遅くなりました💦
    5ヶ月おめでとうございます🎈
    息子はあと11日で5ヶ月です☺️

    • 11月2日
ちっちゃむ

春日井に住んでますっ♡
今年26になります!!

よかったら仲良くしてくださいʕ•̫͡•ʔ

  • はづき

    はづき


    こんばんは!
    同い年ですね(^-^)嬉しい!
    子供も学年一緒ですね(^-^)
    ぜひぜひ仲良くして下さい´◡`

    • 10月25日
  • ちっちゃむ

    ちっちゃむ

    こんばんわっ\(•ㅂ•)/
    こちらこそなかなか同い年
    いないので嬉しいですっ♡
    そうですね!
    うちはいま1ヶ月半の女の子です!

    • 10月25日
  • はづき

    はづき


    こんばんはー(^-^)
    1ヶ月半!まだフニフニで可愛いですねー♡♡
    春日井のどのあたりにお住いなんですかー??

    • 10月26日
  • ちっちゃむ

    ちっちゃむ

    おはよーですっ!!
    まだまだ赤ちゃんって
    感じですよねっʕ•̫͡•ʔ
    最寄駅だと勝川です!!
    はづきさんはどの辺りですかー??

    • 10月26日
  • はづき

    はづき

    こんばんは(^-^)
    近いかもしれません´◡`
    うちは、イオンのちょっと南のほうです!

    • 10月26日
  • ちっちゃむ

    ちっちゃむ

    あっ、でもあたし味美より
    なんですっ( ; _ ; )
    でもぜんぜん近いですよね!!

    • 10月27日
  • はづき

    はづき

    味美のヤマナカは今でもよくいきます(^-^)(^-^)
    もしよければラインでやりとりしませんか(^-^)?

    • 10月28日
  • ちっちゃむ

    ちっちゃむ

    そうなんですねっ\(•ㅂ•)/

    ぜんぜん大丈夫ですよ!
    ラインにしましょーかっ( •ᴗ•)*♪

    • 10月29日
もかちぃ

春日井市在住の26歳です!
よかったら仲良くしてください!