※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
家族・旦那

義母や旦那のおじさんが嫌いすぎて離婚した方いらっしゃいますか?私は毎…

義母や旦那のおじさんが嫌いすぎて離婚した方いらっしゃいますか?

私は毎日、義母や旦那のおじさんに息子を会わせないといけないと思えば思うほど嫌になって涙が出そうになります。息子に触られることを考えただけで嫌になります。
夜な夜な考えすぎて寝れなくなるほど嫌です。

義母や旦那のおじさんと縁を切りたいです。
なので旦那との離婚も考えてしまいます。

コメント

deleted user

離婚までは行かないですけど
旦那のおばさん家族
だいっきらいです
寒気します

  • pyon🌼

    pyon🌼


    旦那のおじさん家族は
    ズカズカと分娩室に入って来たり
    息子の名前決める時もあーだこーだ
    文句言ってみたり散々だし、
    義母は書き切れないくらい
    むかつく扱いとか色々言って来たのに
    息子産まれた途端おばあちゃん面して
    ほんと気持ち悪いです。

    • 10月22日
あやりん😆

姑が嫌いです!
ほんとストレスたまりますよね。
旦那さんには話してるんですか?

  • pyon🌼

    pyon🌼


    話してるんですが、
    旦那は義母の味方みたいです!

    • 10月22日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    旦那には奥さんの味方になってほしいですよね(´д`|||)

    • 10月22日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    なってくれないみたいなので
    もう頼れないですね( ; ; )

    • 10月22日
まーな。

毎日ですか!?
同居とかです?
私も義両親、親戚一同嫌いですよ笑
最初の旦那とはそれが理由で離婚しました笑

  • pyon🌼

    pyon🌼


    同居とかではないのですが、
    家も車で10分くらいの近さだし
    いつ家に来てもおかしくないし、
    見せに行かないといけないのか…
    とか、色々考えてると眠れなくなります( ; ; )

    離婚なさったんですね!
    私も本当にもうそろ耐えられなくなって来たら切り出そうと思います!

    • 10月22日
  • まーな。

    まーな。

    うちも同じぐらい近いですけど、まったく行かないですよ笑
    よく突撃さるてましたが、迷惑だしこっちの都合もあるんでやめろと言ったら来なくなりました笑
    年一で十分だと思いますよ!
    それかご主人に話してみては?

    • 10月22日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    年一でいいですよね♪

    義実家には行きたくないので
    旦那に言うつもりです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    • 10月22日
  • まーな。

    まーな。

    むしろ年一でも多いんじゃね?て思いますよね笑
    ご主人が味方になってくれるといいんですが...

    • 10月23日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    多いくらいです!!!
    旦那は味方してくれないですけど
    何かあれば最後は離婚切り出してやります!

    • 10月23日
  • まーな。

    まーな。

    えー!
    味方してくれないんですか!?
    そんなんだったら私は即離婚切り出しますわ笑

    • 10月23日
awa

離婚はしていませんが、私も義母が好きになれなくて、出来るのであれば縁を切りたいと常々思っていますσ(^_^;)
私の友人は、自身の義母に対して、「息子と離婚されたくなかったら二度と連絡するな!」と言ったら、義母がさすがに気付いて、今ではうまくやっているそうです!
私はそんなに強く言えないので実戦できてませんが、もし言えそうなら試すのもありかも?(>_<)

主人は私の味方をしてくれるのですが、hrkさんのご主人はどうですか?
私の場合は義母が原因でノイローゼになっていた時期があり、それに気付いた彼が義母がかわいそうになるぐらいキレて、私のために両親と縁切ろうかって言ってくれました(>_<)
さすがに主人からご両親を奪うわけにはいかないので、義母の電話やメール攻撃に今でも我慢していますが、主人が私に味方してくれるとわかっただけで少し心が落ち着いています。
まだご主人にご相談されていないのであれば、一度お話してみてはいかがでしょう?

  • リーハ❤

    リーハ❤

    横から失礼します。
    息子と離婚されたくなかったら〜
    ほ話、私も義母に言いました(笑)話し合いの際に「愛する旦那様のお母様よ!(なんだから理不尽だろうが全て私に従え!って意味)」って言われたので

    こんな馬鹿で非常識なのが義母親でしたら私はいつでもこの人(夫)を返しますわ〜、なんなら今から連れて還って下さい!
    と言ったら無言になりまして(笑)
    話し合いの後、本当に主人を追い出したら後日から私の目をみなくなり、私が話しかけるとびく!っとなってました(笑)
    あんだけ、しつこく、上から目線、非常識な行動言動が全くなくなり楽になりました。

    • 10月22日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    私もあまり強く言えるタイプではないので
    awaさんの友人の方みたいには言えないのですが、、
    いよいよ本当に耐えられなくなったら
    言ってみるのもありですよね!

    旦那には散々言ってるのですが
    旦那は義母の味方みたいなので…( ; ; )

    • 10月22日
  • awa

    awa

    やはり離婚しますよって言うと義母には効きそうですね!
    悪い人ではなくて、ただ構いたい、何かしてあげたい方で、子供離れしていない感じの義母なので、可愛がられてるのはわかるのですが、自分のおもいどおりにしたいみたいで、なかなか距離感が難しいですσ(^_^;)

    • 10月22日
  • awa

    awa

    そうですよね💦
    もう本当にダメになって、離婚してしまいたいと本気で思った時の最終手段かなと思っていますσ(^_^;)
    旦那さんは義母の味方なのですね💦
    それは妻としてはかなりキツイですよね(>_<)
    ちょっとこっちの肩を持ってくれるだけでいいのにって思いますよね!

    • 10月22日
  • pyon🌼

    pyon🌼


    旦那に話してもいつも私が悪いと
    言ってくるので…^^💦
    もう何も言いたくありません😭

    • 10月22日
トム

義父の方の親戚全員嫌いです!
ドラマに出てくるようなクセモノばかりでビックリします(笑)

  • pyon🌼

    pyon🌼


    そーゆークセモノの人ってきっともう、性格やらなんやらは治りませんよね( ; ; )
    旦那の親戚と言うか、義母も含め義母の兄弟が常識ないと言うか…性格に問題があると言うか…くせものです( ; ; )

    • 10月22日