※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

妊娠7か月で性別確定せず。男の子か女の子か不明。早くグッズ揃えたい😌

24w0dで7か月に突入しました😌
健診に行き、性別を確認してもらいましたが…
先生に最初に「男の子っぱいね!とんがってるね!」と、言われたあとに「あれ?やっぱり女の子かな??」と言われました😂
エコーで男の子のシンボルがついてるようにみえても確定されないことってあるんですね!そのあとに女の子かなと言われたのでまだまだ我が子は性別を教えてくれないみたいです♡笑

このエコーみる限りみなさんどう思われますか?😌
男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが、早く肌着とかグッズを揃えたくて😌♡

コメント

姉妹ママ♡

私も今日から24週です(^^)
予定日一緒ですね♡
右のエコー写真見ると女の子っぽい感じがしますね(♥ω♥*)
私は14週の時から女の子かな?って言われて前回の検診で確定しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
早くグッズを揃えたくなりますよね!!
次回確定できますように(*´∇`*)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    予定日同じですね~♪♪
    毎回、わからないねーってことで今回さすがに分かるかな?と思っていたので残念でした😭でもまた2週間後に会えるのでそれまで、また楽しみです😂笑

    • 10月22日
yuuuu

私も今日から24週に入りました(*^_^*)
女の子な気がします✨
私はまだ性別わかってないので早く知りたいです!
グッズとか買うの楽しみですよね🎵

  • まいちゅん

    まいちゅん

    名前とかも決めたいですしね♪♪
    グッズとかお部屋作りとか色々たのしみです~😍💓

    • 10月22日
そぅ♡たぁ♡ママ

右のエコーを見ると割れ目かなー?と思います!
2人とも24週で男の子確定貰いましたがそのような感じではなかったですよ(*ˊ˘ˋ*)♪
服とか揃えを考えているのであれば中間な黄色とかオススメです!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    右のだとそんな感じですよね😊🎶
    やはり男の子だとがっつり写るんですかね♪
    女の子だったら女の子しか着れないピンクとかで揃えたくて😂笑 親のわがままみたいな感じです😂笑

    • 10月22日
mii*

右のエコー見ると女の子っぽいですね!
私も26週くらいの時に『どちらでもいける!男の子50%、女の子50%』と言われた事あります。
男の子って言われたのはこのときだけで後は『女の子かなー?』でした(。•ﻌ•。)
楽しみですね!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    この時期でも性別確定しないこと多いんですね!😭
    先生によっても確定はしない先生もいるみたいですよね…😊
    本当にたのしみです❤

    • 10月22日
こまち

私もすっごく分かり難かったです!
逆で「女の子→男の子っぽい?!」っていうパターンでした。
気になりすぎてR先生にも見てもらったんですが、かくてはできず...

次の検診が26wなので、それまでドキドキです〜💓

  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうなんですね😊
    とがっているように見えますね~💖
    私も次回26wです!お互いにわかるといいですね😊

    • 10月22日
ままままりぃ

あたしも左のようなエコーで1度男の子っぽいと言われましたが、女の子でした(^^)
右のエコーは女の子っぽいですね〜