※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️らな❤️
家事・料理

今、タカギの蛇口一体型浄水器を使っていてカートリッジを定期的に変え…

こんにちは!カテゴリがここで合ってないかもしれませんが…
今、タカギの蛇口一体型浄水器を使っていてカートリッジを定期的に変えています。
先日お邪魔したお友達の家に水素水メーカーが付いていました。水素水は体に良いという話を聞いて水素水が簡単に飲めるのがいいなと思いうちも設置したいと考えています。蛇口一体型浄水器のカートリッジは止めようと思ったのですがカートリッジはずっと取り替えなかったら何か問題が起きますか?カートリッジにカビが生えるとか…
金銭的に水素水とタカギのカートリッジを両方続けていくことは難しいので(>_<)
詳しい方や同じような方で水素水メーカーを付けられた方、お話聞けたら嬉しいです!(>_<)よろしくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

タカギの蛇口一体型浄水器ついてます(^^
飲料水に使ってないので、カートリッジは取り外してます。空洞になっている感じです!
タカギのが、というわけでは無いですが浄水器のカートリッジ古いままつけていると逆に汚れると聞いたことがあって(^^;

  • ❤️らな❤️

    ❤️らな❤️

    カートリッジ外しているんですね!古いカートリッジ、付けたままでは汚れそうですよね(>_<)飲料水に使わないで食器洗いくらいならカートリッジ必要なさそうですね(*´꒳`*)情報ありがとうございます‼︎(o^^o)

    • 10月21日